テレ朝・斎藤ちはるアナ、“丸メガネ姿”でファン魅了 「似合ってる」「こんな先生がいたら」...!

テレ朝・斎藤ちはるアナ、“丸メガネ姿”でファン魅了 「似合ってる」「こんな先生がいたら」...!

  • 現代ビジネス
  • 更新日:2021/01/12
No image

斎藤ちはるアナの“メガネ姿”に「いいね!」

テレビ朝日の人気アナウンサーである斎藤ちはるアナがみずからのインスタグラムを更新。教師コスプレ風の“メガネ姿”を披露して、ファンを魅了した。

No image

大人気の斎藤ちはるアナ

〈今でしょ!講座の副担任です〉

斎藤ちはるアナは、そんなコメントとともにみずからのインスタに写真を投稿。テレビ朝日の人気番組『林修の今でしょ!講座』で副担任役を務める斎藤アナが番組内でメガネ姿の披露しており、その様子を披露している。

この日の斎藤アナは、白いワンピースにニットを合わせたスタイル。そこに丸メガネを合わせたかたちで、そのまま教師コスプレ風となっている。

さっそく斎藤アナのインスタグラムには〈メガネ姿も素敵〉〈眼鏡、とても、お似合いです。眼鏡美人〉〈メガネ女子かわいいーです〉〈こんなカワイイ副担任だったら、もっと真面目に学校行ってたかもな〉などと絶賛する声が続々と投稿されている。

【フォトギャラリー】斎藤ちはるアナの「美ショット」はこちらから…!

そんな斎藤アナは2019年入社。すでにテレビ朝日の人気情報番組『モーニングショー』から、音楽番組『関ジャム』など多彩にこなす“若手実力派”として成長し続けている。ますます彼女の活躍から目が離せなくなりそうだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加