ドラマ「珈琲いかがでしょう」中村倫也演じる青山の金髪姿公開、初回放送日も決定

ドラマ「珈琲いかがでしょう」中村倫也演じる青山の金髪姿公開、初回放送日も決定

  • コミックナタリー
  • 更新日:2021/02/22

コナリミサト原作によるTVドラマ「珈琲いかがでしょう」の初回放送日が4月5日に決定。また中村倫也扮する青山一の金髪姿が公開された。

No image

中村倫也扮する青山一。 (c)「珈琲いかがでしょう」製作委員会

すべての画像を見る(全10件)

移動珈琲店・たこ珈琲のワケあり店主・青山。中村は役作りのため実際に髪を染め、現在撮影に挑んでいるという。黒髪でおなじみの青山がなぜ金髪なのか、そして彼の正体に注目だ。また青山と、夏帆演じる垣根志麻、磯村勇斗演じる杉三平の姿を切り取った場面写真も到着した。

「珈琲いかがでしょう」は移動珈琲店を営む青山が、さまざまな境遇の人に心を込めて淹れた珈琲を提供し、心をほぐしていくヒューマンドラマ。原作はマッグガーデンのWebマンガサイト・MAGCOMIでリバイバル連載中だ。

TVドラマ「珈琲いかがでしょう」

放送日:2021年4月5日(月)~
放送局:テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、テレビせとうち、テレビ北海道、TVQ九州放送

スタッフ

原作:コナリミサト著「珈琲いかがでしょう」(マッグガーデンコミックスEDENシリーズ)
監督・脚本:荻上直子
監督:森義隆、小路紘史
制作:テレビ東京/アスミック・エース

キャスト

中村倫也、夏帆、磯村勇斗 ほか

コミックナタリー

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加