あの“イケメン整体師”演じる東啓介、セルフプロデュース写真集発売に「幸せ」

あの“イケメン整体師”演じる東啓介、セルフプロデュース写真集発売に「幸せ」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2021/01/15

放送中の日本テレビドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」でイケメン整体師を演じ、ネクストブレイク俳優の筆頭と言われている東啓介(25)がセルフプロデュースする写真集(タイトル未定)を発売することになった。

No image

セルフプロデュースする写真集の発売が決定した東啓介

「SOLID」「PERSONAL」「DOCUMENT」「STORY」とテーマを4つに分け、気鋭のカメラマンたちが撮影。衣装や撮影コンセプトは東自身が決めた渾身の1冊だ。発売日は3月10日。

また、4月始まりのカレンダーブックも3月上旬に発売する。写真集の「STORY」パートと連動した内容で、まるで東と恋愛をしているかのようなストーリー仕立てになっている。

以下、東のコメント。

このたび、二度目の写真集を出させていただくことになりました!今回は制作部分からたずさわらせていただき、スタッフの方々とたくさん話し合いながら作りました。3人のカメラマンさんとコラボレーションして、パートごとにいろんな僕を見せたいという要望に答えてくださいました。プライベートで楽しみたいところとして、幼少期に家族でよく行ったキャンプ場での撮影や、東京散策を楽しんでいる素の様子を撮影していただいたパート。アーティスティックなカットの多いパートもあります。また、「ジャージーボーイズ」やライブの舞台裏にも密着して撮影していただきました。石丸さち子さんにプロットを書いていただいて、ラブストーリー仕立ての写真もあります。本当に撮影期間中は楽しかったです。たくさん笑って、時には真剣に話し合って、そしてまた笑って、そんな日々でした。この写真集を作ったことで、素敵なチームに出会えました。今でも色濃く鮮明に思い出すことができます。それくらい、幸せでした。ぜひこの僕の幸せが、写真を通して届きますように。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加