ジャニーズWEST、関ジャニ∞からバトン引き継ぐ 新曲が“初抜擢”

ジャニーズWEST、関ジャニ∞からバトン引き継ぐ 新曲が“初抜擢”

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/08/12

ジャニーズWEST/モデルプレス=8月12日】ジャニーズWESTの新曲「僕ら今日も生きている」が、9月より新章がスタートするフジテレビ系アニメ「モンスターハンター ストーリーズ RIDE ON」(毎週日曜あさ8時30分)の主題歌として起用されることが発表された。

No image

ジャニーズWEST“演技派グループ”として台頭 デビューから3年、順調な俳優活動が話題

ジャニーズWESTにとって、フジテレビ系番組の主題歌を担当するのは今回が初。これまで主題歌を歌っていた関ジャニ∞からバトンを引き継ぐこととなり、うれしさと光栄さでメンバーは盛り上がりを見せていたようだ。

また、アップテンポな曲調で、生きていることの尊さを青空へ突き抜けるほど伸びやかに歌唱した同曲。岡安由夏プロデューサーは「関ジャニ∞からのバトンタッチとなるジャニーズWESTの新主題歌は、これまでの冒険を経て成長した主人公たちの強い絆が感じられる内容になっています。まだ誰も見たことのない冒険への第一歩をジャニーズWESTの力強い新主題歌と共に踏み出しますので、ご期待ください!」と呼びかけた。

なお。発売日は現在未定。

◆アニメ「モンスターハンター ストーリーズ RIDE ON」

ゲーム「モンスターハンター」シリーズ初のアニメ化となる同作は、人間と共に、様々なモンスターが数え切れないほど息づく世界が舞台。主人公・リュートをはじめ、モンスターたちと絆を結び共に生きていく“ライダー”たちの冒険を描く。(modelpress編集部)

■岡安由夏ロデューサー コメント

2016年10月から始まった『モンスターハンター ストーリーズ RIDE ON』はこの秋に1周年を迎えます。関ジャニ∞からのバトンタッチとなるジャニーズWESTの新主題歌は、これまでの冒険を経て成長した主人公たちの強い絆が感じられる内容になっています。新章はゲーム原作にはないアニメオリジナルストーリーに突入。まだ誰も見たことのない冒険への第一歩をジャニーズWESTの力強い新主題歌と共に踏み出しますので、ご期待ください!

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
松本人志、“謎の事情でカット”に「こういうのは本当にやめてもらいたい」
元SMAP3人の中で一番稼ぎそうな稲垣吾郎
武井咲『黒革の手帖』江口洋介の“パクパク”キスシーンに「キモい」「ドン引き」
トリックの実行が大変すぎる...... 金田一に暴かれた犯人視点のスピンオフ漫画「犯人たちの事件簿」のツッコミが鋭い
元SMAP・香取慎吾『SmaSTATION!!』終了で、スタッフが“抗議のVTR”を作成か
  • このエントリーをはてなブックマークに追加