ブルゾンちえみが「Yahoo!検索大賞2017」でW受賞!

ブルゾンちえみが「Yahoo!検索大賞2017」でW受賞!

  • ニュースウォーカー
  • 更新日:2017/12/06
No image

大賞とお笑い芸人部門賞をダブル受賞したブルゾンちえみと共にwith Bも登壇

12月6日(水)、都内にて「Yahoo!検索大賞2017」が開催。今年は、ブルゾンちえみが大賞とお笑い芸人部門賞をダブル受賞した。

【写真を見る】アイドル部門賞は欅坂46が、アスリート部門賞はアン・シネが、俳優部門賞は高橋一生が、モデル部門賞は泉里香が受賞

「Yahoo!検索大賞2017」は、2017年1月1日から11月1日までの集計データをもとに、“今年の顔”として検索数が最も急上昇した人物、製品、作品などを表彰するもの。

今年の「パーソンカテゴリー(10部門賞)」では、メイクやファッション、キャリアウーマンネタで注目の的になり、「24時間テレビ 愛は地球を救う」のマラソンランナーでも話題を集めたブルゾンちえみが大賞とお笑い芸人部門賞をダブル受賞した。

また、アイドル部門賞は欅坂46が、アスリート部門賞はアン・シネが、俳優部門賞は高橋一生が、モデル部門賞は泉里香が受賞してステージに登場。

ブルゾンは「最近は検索窓に『ブ』を入れるだけで、ブルゾンちえみが検索候補に上がるようになって嬉しいです。でも、(この状況は)あまり現実味を感じないかも。今年はまさに“激変”という言葉がぴったりです」と喜びと戸惑いを露わにし、「この喜びは、心配もしてくれていた両親に伝えたいです。来年は人間として成長したいと思います」と今後の意気込みも語っていた。【ウォーカープラス】(東京ウォーカー(全国版)・平井あゆみ)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
テストで「ゴーストバスター」って書いたら、先生の採点が斜め上
長澤、“元彼”の躍進に「ほんとにすごい人」
仕事のLINEに「洗濯たたみましたほめてほめて!」 応募総数8000件の「LINE誤爆」最優秀作品が決定
小倉優子、親友のギャル曽根を「絶縁」疑惑が急浮上のワケ!
JR東日本、原田知世CM復活で「面目丸つぶれ」危機の女性タレントとは?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加