山崎賢人が主演の『グッド・ドクター』に出演し親子役3ショット公開

山崎賢人が主演の『グッド・ドクター』に出演し親子役3ショット公開

  • アメーバニュース
  • 更新日:2018/07/12
No image

女優の西原亜希が12日、自身のアメブロを更新。同日スタートの連続ドラマ『木曜劇場「グッド・ドクター」』(フジテレビ系)への出演を予告した。

西原はブログで「ドラマ『グッドドクター』第1話に出演します」(原文ママ)と報告。2人兄弟の母親役で出演するといい、現場で撮影した子役との3ショットを公開した。

「しっかり者のお兄ちゃんと甘えん坊の弟、役柄そのままの関係性のように現場でも仲の良い2人。私もいろんな手遊びを教えてもらって、大人気なく勝ちにいったり…笑」と和気あいあいとした様子をつづり、「「本当の家族みたい~!」とスタッフの方に言ってもらえたの、嬉しかったなぁ」と振り返った。

ブログの最後では「あっという間の撮影でしたが彼らの無邪気な笑顔が忘れられない!男の子って可愛いんだなぁ…」と名残惜しさをにじませた。

『グッド・ドクター』は、韓国やアメリカでも放送されたドラマを原作に、日本の現状に即した内容にリメイクしたメディカル・ヒューマンドラマ。サヴァン症候群の主人公・新堂湊が、研修医として小児外科の世界で奮闘する姿を描く。湊役を俳優の山崎賢人が演じるほか、湊の指導医・瀬戸夏美役を女優の上野樹里が、小児外科医を束ねる科のエース・高山誠司役を俳優の藤木直人がそれぞれ演じる。7月12日より毎週木曜日22時放送。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
明石家さんまが「円形脱毛症」?視聴者から心配の声相次ぐ
『ダマされた大賞』で思い起こされる1年前のスタッフ事故...「面白さと安全」のジレンマ
『ハゲタカ』、『半沢直樹』の猿真似...もはやNHK版を冒涜、綾野剛が最低のミスキャスト
新川優愛、生駒里奈らとの『マネキンポーズ』が大反響!
中居正広に明石家さんまがブチギレ! “共演NG”のウワサはやっぱり本当だった?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加