大久保佳代子、千原せいじの不倫報道「許せませんね。クビです」「食べ物に例えたらダメ」

大久保佳代子、千原せいじの不倫報道「許せませんね。クビです」「食べ物に例えたらダメ」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2019/05/17

お笑いコンビ「オアシズ」の大久保佳代子(48)が16日、木曜レギュラーを務めるフジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)に出演。同日発売の「週刊文春」で20代の一般女性と不倫関係にあることを報じられたお笑いコンビ「千原兄弟」の兄・千原せいじ(49)についてコメントした。

No image

お笑いコンビ「オアシズ」の大久保佳代子

番組では冒頭に「週刊文春」の報道をVTRなどで紹介。大久保は報道内容を受けて、火曜レギュラーを務めるせいじに対して「許せませんね。クビです。『ノンストップ』もクビにしましょう。本当に許せません。女性の敵ですよ」と反応した。

番組では週刊文春5月23日号の記事内から「ちょっと他のもの食べてみたいとかね。カレーライスばっかりじゃなくて、たまにハヤシライスやハッシュドビーフも食べたくなるしねぇ…また怒られるで、これ。女性を食べ物にたとえて」と、せいじのコメント部分を紹介。

平成ノブシコブシの吉村崇(38)が「不倫は人様の家のことなので何も言えないのですが、ハヤシライスと言ってますが、女性も若くてイケメンのフレンチのコースよりも、せいじさんみたいなジャンクフード食べたかったんじゃないですか」と語ると、大久保は「食べ物に例えたらダメじゃないですか」と反応。「カレーライスとハヤシライスは距離が近い。例えるものを別にしたらよかった。濃いものとあっさりとか。まず、そこを注意したいですね」とダメ出しをして、スタジオの笑いを誘った。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
大橋未歩アナが鍼灸院で「マッサージ系AV」に出演危機!?
『サザエさん』ノリスケのお小遣い額にネット民衝撃 「ヤバすぎだろ...」
交際ニオわせ!? 松坂桃李「好きなタイプ」あの美人女優と完全一致
「私が書かなければ」 父と瀬戸内寂聴さんは不倫をしていた
『家、ついて行って』放送にRADWIMPS・野田洋次郎が反応 「泣けてくる」とファン号泣
  • このエントリーをはてなブックマークに追加