CR7 イマカノより元カノ?

CR7 イマカノより元カノ?

  • スポルト
  • 更新日:2017/01/11
No image

ロナウドを祝福するイリーナとジョージナ 画像提供:Instagram

レアル・マドリード所属のクリスティアーノ・ロナウドはチューリッヒで行われたFIFAのザ・ベスト授賞式で新恋人ジョージナ・ロドリゲスを友人達に紹介した。

ロナウドとジョージナの姿はこれまでに度々撮られてきたが、公式イベントでは今回が初めてであった。自身が栄冠に輝いた2016年ベストプレーヤーに与えられるFIFAのザ・ベスト授賞式を利用し、新恋人との関係を公にした。渦中のジョージナは授賞式に出席したロナウドの母親、姉、息子のグループの一人として出席したが、授賞式の主役の1人であるロナウドの横に座ったジョージナに全てのカメラが向けられていた。

交際をしている2人だが、それほどその熱は高くないようだ。そう言われる理由は、ロナウドが自身の恋人よりも授賞式のプレゼンターであるエヴァ・ロンゴリアに対しての方が感情を大きく表現していたようだったのに加え、ロナウドがザ・ベストの受賞者として発表された後に同選手はジョージナの頬に軽くキスをするだけだったが、2013年に行われたある授賞式ではモデルで当時の恋人イリーナ・シェイクへのキスはより感情的なものだったからである。

■関連記事:CR7 新彼女と夢の国デート

■関連記事:CR7元カノ パリで襲撃遭う

■関連記事:CR7の新恋人は若手モデル

No image

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
所沢シティマラソンの優勝者が不正で失格!ランナーから怒りの声が
いま注目すべき若手逸材は、マンC撃破に貢献したこの男!
リヨンMF、25歳で現役引退を表明「この足首ではもうサッカーはできない」
米メディアの「今冬に移籍すべき20人」でミラン本田が選出 「主要クラブは彼に興味ないが...」と指摘
韓国代表MFの“ダイブ→警告”が物議...ファン「PKだ」英紙「素晴らしいジャッジ」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加