NEWSが“奥様”の知られざる世界へ踏み込む

NEWSが“奥様”の知られざる世界へ踏み込む

  • ニュースウォーカー
  • 更新日:2017/10/12
No image

バラエティー特番「奥様は神様」でNEWSがMCを担当する (C)NTV

NEWSがMCを務めるバラエティー特番「奥様は神様」が、10月31日(火)に日本テレビ系で放送されることが決定した。ゲストが“奥様限定”という異色のバラエティーで、加藤シゲアキ、小山慶一郎、手越祐也、増田貴久が、“奥様”たちのアダルトな世界へ足を踏み入れ、知られざる実態に迫っていく。

【写真を見る】ドラマ「重要参考人探偵」に出演する小山慶一郎らにインタビュー

今回登場するのは、今急増しているという“新型奥様”や、夫への復讐(ふくしゅう)に燃え“妻テロ”を計画する奥様、世間をにぎわせている“不倫”にいそしむ奥様など、ひと癖もふた癖もあるつわものたち。そんな強烈な面々とスタジオで対峙(たいじ)する中で、4人は奥様たちのさまざまな本音に踏み込んでいく。

NEWSは、「4vsX」(2015年)、「変ラボ」(2016年、後にレギュラー化)に続き、日本テレビ系「プラチナイト」枠で3度目となる単発バラエティーMCを担当。「4vsX」では“理解不能な人たち”と、「変ラボ」では“誰もやらない珍実験”と対峙してきた彼らが、“奥様”とどのような化学反応を見せるのか注目だ。

番組について、手越は「何かに強くこだわっていたり、夢中になって生きてる人って、すごく幸せだと思うんです。僕はそんなポジティブな人がとても大好きです。

想像を超える、もしかしたら理解できないくらいすごい奥様がいらっしゃるかもしれないので、どんな出会いがあるかとても楽しみです」と、強烈キャラの出現に期待を寄せた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
水曜日DT、クロちゃん「衝撃奇行」にドン引き!?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加