女子ならわかる旦那さんの痛恨ミスが話題 それは小皿じゃないんだな...

女子ならわかる旦那さんの痛恨ミスが話題 それは小皿じゃないんだな...

  • 東京バーゲンマニア
  • 更新日:2016/11/30
No image

思わずびっくり!

あるツイッターユーザーの"旦那さん"が犯した痛恨のミスがツイッターで話題になっています。

小皿ではない「あるもの」とは...

話題になっているのは、小さめのお皿のようなものの上にのど飴3つのせられている写真。投稿主からの「旦那...それは小皿じゃないよ...」というつぶやきが添えられています。

一見、おしゃれな小皿のようにも見えますが、じっくり見てみると小皿ではない「あるもの」だということが分かります。

そう、これは「ブラジャーの中身」(通称パッド)。旦那さん、痛恨のミスです。

洗濯した時などにブラから外れてしまって、どこかに行ってしまうのは"女性あるある"なのでは? ブラから外れたパッドの姿を見慣れていない男性には小皿に見えてしまうかもしれませんね。

このツイートは5万3000回以上リツイートされ(2016年11月30日17時現在)、

「これは、ブラのパットやん...!(汗)皿じゃないよ旦那さん...!」「理解するのに少し時間が掛かりました(笑)これはアチャーですね」「一瞬木彫りの小皿に見えました」

などの声が寄せられています。

中には

「さすがにこれは旦那さん分かってやってるのでは」

という声も。帰宅してテーブルにこれがあったら、ちょっと赤くなってしまいそうです。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
1万4千円の婚約指輪を店員に笑われ......花嫁の返答が話題に
史上最強の消防車「ビッグウィンド」はロボットアニメ顔負けのデザイン...湾岸戦争などで活躍
【けしからん】美人だが、あまりに攻めた格好で授業どころではない教師が話題に
【嘘だろ】この美女に「衝撃的な真実」が隠されていると話題に!信じられない
「この老夫婦、40年前の姿が想像できたら神だと思う...」孫が見たら仰天しそうな写真
  • このエントリーをはてなブックマークに追加