グウィネス・パルトロウ、婚約パーティーを開催!

  • numero.jp
  • 更新日:2018/04/17

TVプロデューサーのブラッド・ファルチャックとの婚約を祝い、ロサンゼルス・シアターにてスター勢ぞろいのパーティーを主催した。

その場にはジェニファー・アニストンやキャメロン・ディアスとその夫ベンジー・マッデン、デミ・ムーア、ケイト・ハドソン、ジェームズ・コーデンのほか、リヴ・タイラーやリース・ウィザースプーン、そしてスティーブン・スピルバーグなど豪華な顔ぶれが足を運んでいたとE!ニュースは伝えている。

グウィネスとブラッドは2018年1月に婚約発表をしていた。その際2人は共同声明を出し、「私達の成功や失敗が健康的で幸せな関係を築くための礎となる中、ここまで一緒に歩んで来られたことに対しとても幸福感を感じています」と喜びのニュースを伝えていた。

グウィネスは再婚となるブラッドと盛大な結婚式をするつもりはないとして、「盛大に結婚式を開いて純白のドレスをまとうほど私は若くないわ。結婚とは一生がかりのプロジェクトなの。ロマンチックなことが苦手という人はいると思うのよね。私はいつも自分がよき姉妹であり、娘であり、恋人であり、母親であると言ってるわ。でもロマンティックな面においてはいつも苦労するの。だけどそれを怖がるのではなくて、頑張っているところなのよ。それを辛抱強く見守ってくれて、私を愛し、その過程を助けてくれる相手に出会えたことはとても幸運だわ」と語っていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

海外セレブカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
おめでた続き!キャサリン妃の妹ピッパ・ミドルトン、第1子を妊娠
野性爆弾のくっきーと方向性は一緒なのか?世界で注目を集めている有名人の似顔絵がひどいんだけど似てる
エマ・ワトソン性奴隷強要する団体の勧誘受けていた
エマ・ワトソン、逮捕女優から性奴隷カルト集団に誘われていた
元交際相手からの酸攻撃で全身麻痺になった男性、ベルギーで安楽死
  • このエントリーをはてなブックマークに追加