20代男女が喫茶店で佐藤二朗とばったり!⇒チラ見して『ひと言』

20代男女が喫茶店で佐藤二朗とばったり!⇒チラ見して『ひと言』

  • feely.jp
  • 更新日:2017/09/14

俳優の佐藤二朗さんがTwitterを更新。喫茶店で遭遇した兄妹と思しき20代男女とのエピソードを投稿し、笑いを誘っています。

No image

写真:MANTAN/アフロ

「佐藤二朗だったらさすがに…」

喫茶店にて、男女と衝立越しに座っていた佐藤二朗さん。

お互いみえるのは顔半分。こんな会話が聞こえてきたそうです。

「佐藤二朗だったらさすがに気付くでしょ〜」

まさかの遭遇に確信が持てず、そっくりさんと思いこんでしまった兄妹。どうか、このツイートが2人に届いてほしい…。

発言を受け、二朗さんは自分探しの旅をほのめかします。自信もって! ツイートが拡散されると、「似た人がかなりいそう」「ドンマイです」「落ち込まないでください」「げ、元気出してくださいね…」「出ましょう!仏になる旅へ」「オーラ消しすぎなんですよ」などフォローする声が多く寄せられました。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
香取慎吾「スマステ」最終回で感極まる 終了を知った心境、「新しい地図」の意味...本音を明かす
川島なお美さんの夫・鎧塚俊彦氏に心境の変化
キンタロー。が夫をGPS監視しながら送ったLINEが怖すぎる!
香取慎吾「スマステ」最終回で異例の事態「信じられない!」
元SMAPの3人の「新しい地図」にファン騒然 「中居と木村を裏切った」と非難の声も
  • このエントリーをはてなブックマークに追加