神戸 三木谷会長観戦も報道陣避けイニエスタ語らず

神戸 三木谷会長観戦も報道陣避けイニエスタ語らず

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2018/05/22
No image

16日の神戸-鳥栖戦開始前、ピッチに視線を送る神戸の三木谷浩史会長(左端)と三浦淳寛スポーツダイレクター(右端)=神戸市兵庫区、ノエビアスタジアム神戸(撮影・辰巳直之)

J1神戸の三木谷浩史会長(53)が16日、神戸市内で行われたYBCルヴァン杯・神戸-鳥栖戦の観戦に訪れた。

神戸は今季限りでスペイン1部バルセロナを退団するMFアンドレス・イニエスタ(34)の獲得に迫っているが、交渉を主導しているとみられる同会長は報道陣との接触を避けて会場入り。試合後も取材に応じることはなかった。

三木谷会長はこの日「○○」という意味深なツイートを投稿。15日にイニエスタがスペインのラジオで自身の新天地について言及し、中国か日本の二者択一で「来週に発表できればと思っている」と話したことから、ユーザーの間では「イニエスタ獲得か」と注目を集めた。だが後ほど「生え抜きですよ。今日のルヴァンカップはスタメン全員生え抜き!」と意図を明かした。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
橋下徹「日大アメフト対応はなぜ最悪か」
アメフト反則選手の会見で「日大は急落」企業採用者は
日大アメフト部内田監督「14分の自供テープ」を独占公開
【日大タックル問題】被害者の父が『加害選手の救済』に乗り出す →「みなさんにお願いがあります」
日大アメフト問題で明暗を分けた和田正人と武井壮
  • このエントリーをはてなブックマークに追加