平井堅“憧れの芸能人”ずん飯尾に『POP STAR』指南 ファン「贅沢なボイトレ凄かった」

平井堅“憧れの芸能人”ずん飯尾に『POP STAR』指南 ファン「贅沢なボイトレ凄かった」

  • Techinsight
  • 更新日:2019/06/04
No image

シンガーソングライターの平井堅が、6月2日放送の日本テレビ系トーク番組『おしゃれイズム』にゲスト出演した。トークが進むなか、MCの上田晋也(くりぃむしちゅー)から「会ってみたい芸能人は?」と振られた平井堅。「会いたい人はいるんだけど、木陰から一方的に覗いていたい、対峙したくない」と前置きして「ずんの飯尾さん」と明かし大ウケする。

そんな空気の中でお笑いコンビ・ずんの飯尾和樹が登場すると、平井堅は初対面ながら「シャロンストーンのネタとか全部好きだけど、飯尾さんの笑いは品があるし人を傷つけない」と熱く語った。

気をよくした飯尾は「じゃあ、座ったついでにシャロンストーン」とイスに腰かけて脚を組みなおして見せた。だが、スタジオの隅で木陰から覗くように見ていた平井に「飯尾さんのは爆笑までいかない感じがいい」と評され、イスから滑り落ちてしまった。

トークで飯尾が音痴だと明かしたところ、平井は「存じてます、ガッツだぜ大好きです」とよく知っている。それを受けて飯尾がウルフルズの『ガッツだぜ!!』を一節歌うと、あまりの抑揚のなさに上田が「本気で歌ってるの」と呆れてしまうレベルだ。

そこで平井が飯尾に『POP STAR』の出だしを教えようとするが、飯尾は「ごにょごにょ」した感じの言葉で歌い、音程の前に「まず歌詞を覚えろ!」と上田から突っ込まれていた。

その後は平井がハマっているという「イントロクイズ」で盛り上がって、去り際に上田から「飲みに誘ってみたら?」と振られた飯尾。平井に「行かないですか?」と声をかけるも「嫌です」とキッパリ断られて爆笑が起き、平井は「違うんです、憧れは憧れのままがいいんですよ」とフォローするのだった。

平井堅とずん飯尾の微笑ましい初共演に、『ずん 飯尾和樹』Twitterには「平井堅さんのファンですが、飯尾さんの事も大好きです。品があって人を傷つけない笑い、まさにです! その場の流れで飲みに行く事を断ってしまった事、とても後悔してると思いますよ」、「私が大好きな飯尾さんを長年ファンをしている堅ちゃんも好きだとの事でビックリ&嬉しい&幸せでした~ シャロンストーン今夜も最高でした」、「最後はフラれちゃいましたが 贅沢なボイトレ凄かったです」などの反響があった。

画像は『ずん 飯尾和樹 2019年6月2日付Twitter「ペッコリ45°平井堅さん最高のPOP STARでした!」』『映画『町田くんの世界』公式 2019年6月1日付Twitter「新人Nです。そして、明日のおしゃれイズムに、平井堅さんがご出演されます!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
闇営業よりヤバい!田口淳之介の供述で「お笑い界の超大物」が逮捕間近!?
「ジャニーさんに声を掛けると口元が......」搬送先にキンプリ、滝沢、中居らが駆けつけた
朝比奈祐未「網タイツの巨尻」が、破壊力満点!
16歳の新星・伊藤小春、海辺で見せる"ふわふわ”マシュマロボディ
「デカすぎる!」桑子真帆、「ニュースウオッチ」衣装で起きた歓喜のバスト祭り
  • このエントリーをはてなブックマークに追加