ラブホ派と自宅派...あなたはどっち? 両者のメリットをたっぷりチェック

ラブホ派と自宅派...あなたはどっち? 両者のメリットをたっぷりチェック

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/08/10

【セックス/モデルプレス】あなたはいつも彼とエッチをする時にラブホを使いますか?それともどちらかの家でするでしょうか。ラブホにはラブホの、自宅には自宅の良い部分がありますよね。上手く使い分けをしているカップルも少なくないはず。そこで今回はラブホ派と自宅派それぞれのメリットをご紹介します。

No image

(写真 : ラブホ派と自宅派 あなたはどっち?両者のメリットをたっぷりチェック(Photo-by-Lucky-Business/shutterstock))

【他の記事を見る】ラブホ店員が見た「仰天カップル」5組

♥ラブホ派:いくらでも汚せる

いくらでもと言っても流石に限度はありますが、ラブホでは自宅で出来ないエッチを楽しめるというメリットがあります。

特にローションなどを使ったプレイは、掃除が大変という観点でも自宅でするのを避けてしまうでしょう。

ちょっとアブノーマルなエッチが好きなカップルは、自宅よりもラブホでのエッチが興奮できるかもしれませんね。

♥自宅派:いつまでも寝ていられる

自宅でのエッチだとラブホと違って時間制限が無いので、終わった後好きなだけゆっくり出来るというメリットがあります。

時間を気にして終わってからせかせかしなければならないと、せっかくエッチしても余韻を楽しめません。

終わった後の時間を大切にしたいカップルや、終わったら気兼ねなく寝たいというカップルには自宅がオススメです。

♥ラブホ派:ロマンチックな雰囲気がある

ラブホにもたくさんの種類があり、最近ではオシャレで女子会等にも使えるような場所もあります。

自宅だと、どんなに頑張っても生活感が出てしまうのでいまいちムードに欠ける場合がありますよね。

オシャレでロマンチックな雰囲気を楽しみたいカップルは、ラブホでのエッチが良いでしょう。

♥自宅派:安心感がある

エッチには安心感を求めるというカップルも意外と多いのではないでしょうか。

特に女性は環境が変わってしまうとリラックスできず、あまり感じる事が出来ない人もいます。

そんなカップルは普段の空気でエッチが楽しめる自宅が良いのかもしれませんね。

自宅なら例え体調不良やアクシデントに見舞われても、冷静に対応出来るというメリットもあります。

♥ラブホ派:大胆になれる

普段は自宅でエッチをしているカップルも、たまにラブホを利用するといつもより大胆になれるでしょう。

いつもなら出来ないプレイを要求できたり、コスプレなどを楽しむ人もいますよね。

なんとなくお互いにエッチで遠慮してしまうと言うカップルは、一度ラブホでしてみることをオススメします。

♥自宅派:お金がかからない

自宅派最大のメリットと言えば、やはりお金がかからない事ですよね。

ラブホに行くと最低でも数千円はかかってしまい、宿泊すると万単位の金額になる事も珍しくありません。

「一回ラブホに行く金額で一回食事に行ける!」と言う様な考えをする現実的な思考のカップルは、自宅でのエッチを選ぶでしょう。

いかがでしたか?

やはりラブホと自宅それぞれに良い部分がありますよね。

いつも自宅派のカップルはたまにラブホで、いつもラブホ派のカップルはたまに自宅でエッチすると普段と違う感覚で楽しめそうですね。

どちらのメリットも上手に利用出来ると、より一層エッチに積極的になれるかもしれません。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
にゃんにゃんOL物語:キャリアに向き合うべきか、婚活に励むべきか。聖地・丸の内で焦る26歳
間取り図を一見しただけで「おかしい」とわかる物件揃いの「Y澤不動産」
「ステージ4の肺がん」宣告受ける数時間前の写真をFacebookに投稿した英女性
スマホを持たない女子高生が触っていたものは? 「切なくて泣きそうになった」「数年前までやっていた」と共感集まる
女子がアキバの童貞オタクとセックスすべき理由/優しくてお金も惜しみなく使う男子力の高さが素晴らしい
  • このエントリーをはてなブックマークに追加