すき家で「おでん」 牛丼と一緒にいかが?

すき家で「おでん」 牛丼と一緒にいかが?

  • J-CASTニュース
  • 更新日:2017/10/12

牛丼チェーンすき家は、2017年10月18日から、かつおと昆布でだしをとった関東風の「おでん」を新発売する。2018年1月末までの販売予定。

No image

2018年1月末まで発売

具材には、味のしみた大根や柔らかく煮込まれたロールキャベツ、こんにゃく、昆布、さつま揚げの5品を使用し、単品で250円。単品だけでなくセットメニューも用意されている。

「おでんおしんこセット」(280円)、「おでんたまごセット」(280円)、おでん、おしんこ、卵の「おでん3点セット」(330円)は、お得なセット価格だ。

すき家ではこれまで、牛丼と一緒に食べることを想定し、「とん汁」や「しじみ汁」を販売してきた。今回、汁物のカテゴリーの拡大を図るため、寒くなり始めるこの季節にぴったりの「おでん」を発売する。

牛丼(並盛)は350円で、おでん3点セットと一緒に注文すると680円。

牛丼と一緒に、温かいおでんで身も心も温めてはいかが。

詳しくは公式サイトまで。<J-CASTトレンド>

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

新製品カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ラテ約10杯分の濃縮コーヒー『ボス ラテベース』に「ストロベリーフロマージュ」--デザート感覚で♪
「あん」を気軽に楽しめる「TORAYA CAFÉ・AN STAND 北青山店」がオープン
マロンクリームを贅沢に絞ったモンブランがローソンから新発売♪
【えっ】“明太子ミルク味”のアイス...?明太子のふくや70周年で「アルプスアイスキャンデー 明太子ミルク味」
冬はプレミアムなカントリーマアムを--ラム香る「大人のケーキチョコ」がしっとり濃厚
  • このエントリーをはてなブックマークに追加