板野友美“がっつり青春を捧げた人”がいた! AKB卒業後の恋愛激白

板野友美“がっつり青春を捧げた人”がいた! AKB卒業後の恋愛激白

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2017/09/16

元AKB48の歌手、板野友美(26)が15日、フジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。人気企画「本音でハシゴ酒」で、AKB卒業後の恋愛観を激白した。

話題は板野の恋愛に集中。恋愛禁止だったAKB時代は、「目で恋をしていた」という。卒業後は本当に好きな人と出会えていないと話したものの、プレゼンターのタレント、坂上忍(50)から「ぶっちゃけ、お付き合いされたことはありますよね?」と聞かれると、「はいはいはい」と認めた。

「AKBやっている期間は付き合っていなかったので、その後…」と答えると、お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(54)から「あなた26歳でしょ。結構がっつり青春をささげた人がいるんじゃない?」と追求され、「そうですね」とうなずいた。

板野は恋愛観について「私が引っ張っていきたい。主導権を握りたい。合わせてくれる人が好きかも」と説明。しかし、実際は押しに弱く「“好き好き”と言われれば好きになる」とし、好きなタイプは「器が大きい人、ワイルドっぽい人が好き」「綺麗な細身の王子様みたいな人は好きじゃない」と答えた。また、結婚願望はあるとしながらも、現在は彼氏がいないと話した。

No image

板野友美

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
安室奈美恵 来年9月16日で引退「25周年という節目の年に決意」
壇蜜&にこるん、流出したらまずい写真「ある」
斉藤由貴の唇がイヤ!「カンナさーん!」最終回に猛烈逆風
水原希子、ノーブラで“トゥン”気にしない
小倉優香の“リアル峰不二子”ボディをたっぷり堪能 ビキニで悩殺
  • このエントリーをはてなブックマークに追加