生田絵梨花、女性も憧れる”美乳”オフショット解禁

生田絵梨花、女性も憧れる”美乳”オフショット解禁

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2018/12/07
No image

生田絵梨花セカンド写真集のオフショット。ニットの合間から美胸をのぞかせている

乃木坂46生田絵梨花(21)のセカンド写真集(来年1月22日発売、講談社)の先行オフショットが6日、解禁された。女性ファンからも憧れられる“美胸ショット”だ。

解禁されたのは、米ニューヨークのマンハッタンにあるアパートで撮影された1枚。ピンクのVネックニットを着た生田が、はにかむような笑顔を見せている。ニットからのぞくきれいなデコルテ(襟を大きく開いたデザイン)が印象的な“美胸オフショット”となっている。

生田は写真集について「21歳の大人っぽさも表現できたら」とコメント。先月、先行カットが公開されると「細いのにメリハリのあるスタイルがすごい」「女性らしいラインが素敵」などと同性からも支持の声が多数あがっていた。女性も憧れる抜群のスタイルで、21歳らしい新しい魅力を披露している。

写真集は予約受け付け開始直後からネット書店のランキングで1位を獲得。写真集の公式ツイッターも既に13万人を超えるフォロワー数を集めている。

撮影は今年9月、全編ニューヨークで7日間行われた。街並みを舞台に躍動する姿などを収録。自身初のランジェリーショットにも挑戦するなど、大人の魅力にもチャレンジしたという。生田は写真集について「ここまでの表現をするのは、本当に初めてなので、みなさんがどういう反応をするのか、ちょっぴりドキドキしていますが、とてもすてきな作品になったと思うので、楽しみにしていてください!」とコメントしている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
『THE W』観客巻き込む性別ネタに騒然 「放送事故だろ...」「衝撃的すぎる」
大島由香里アナが小塚崇彦と離婚決意 原因は夜遊びとモラハラ
『FNS歌謡祭』オープニングに視聴者騒然 「AKBが公開処刑」「かわいそう...」
Fカップ大砲×引き締まったスタイル CHERRSEE・MIYUのパーフェクトボディ
吉岡里帆、水着姿を久々披露も「デカすぎる!」とファン騒然
  • このエントリーをはてなブックマークに追加