ハビエルと美女のキス写真 安藤美姫と破局か

ハビエルと美女のキス写真 安藤美姫と破局か

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/12/06
No image

安藤美姫とハビエル・フェルナンデス

男子フィギュアの前世界王者、ハビエル・フェルナンデス(スペイン)が5日、インスタグラムに美女とのキス写真を投稿。フィギュアスケートの元世界女王でプロスケーターの安藤美姫との破局説が浮上している。

インスタには、エキゾチックな顔立ちの美女がハビエルの左頬にキスし、ハビエルがとろけそうな笑顔を見せている自撮り写真をアップ。「笑顔とキスがあふれて恋に落ちる」とメッセージを掲載した。インスタのコメント欄には世界各国から「おめでとう」「お似合い」などと祝福の声が寄せられている。

ただし、日本のファンらの間には動揺が広がっているようで「どゆこと?」「どういう意味?」などのコメントも届いている。

安藤とハビエルは、今年に入り破局説が飛び交っていたが、5月、千葉でのアイスショーにそろって出演し2ショットを披露。6月のイベントでも、安藤が「彼氏との仲は?」と問われ、「仲はいいですよ。(恋人関係は)続いています。(自分が)サポートしている。(18年平昌)五輪シーズンなので(フェルナンデスには)集中してほしい。(アイスショーの)ツアーも一緒だし、相談にも乗っている」などと、破局説を一蹴していた。

なお、ハビエルの投稿から約10時間たった5日午後8時半現在、安藤はツイッターやインスタでこの件に関してコメントしていない。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
妻の不倫でメディアに“倍返し”した太川陽介の「してやったり」
かつて「世界一美しい少女」と呼ばれた6才児 → 10年後にこうなった / 再び「世界で最も美しい顏」に! ティラーヌ・ブロンドーさん(16)
矢作兼、藤吉久美子不倫報道に苦言「太川さん信じるって言ってんのに最悪」
紅蘭、自宅バレの“原因”に鬼ギレ
森高千里「奇跡の48歳」を証明も、唯一隠せなかった部分とは?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加