武田修宏 紫吹淳と初デート、「優しくていい人」と興奮するも上沼恵美子がグサリ

武田修宏 紫吹淳と初デート、「優しくていい人」と興奮するも上沼恵美子がグサリ

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2018/05/12
No image

武田修宏(左)と紫吹淳

元サッカー日本代表でタレントの武田修宏(51)が11日、カンテレ「快傑 えみちゃんねる」に出演し、元宝塚トップスターの紫吹淳(48)と初デートをしたことを明かした。「思った以上に優しくていい人でした」と興奮して話す武田にMCの上沼恵美子は「武田さんはデートだけの男性」と結婚には向いていないと指摘した。

武田は、紫吹から「食事に行きませんか」とLINEが来たことを明かし、デートを約束。「1人で来たんです!」と興奮気味に話した。普段、紫吹は「ばあや」と呼ばれるマネジャーを伴っており、1人で来ただけで驚きだったという。紫吹は「お肉が食べたい」とリクエストし、武田は東京ミッドタウンのステーキレストランを予約していた。

武田は「本当に優しくてスタイルもいいですし、もう興奮しました」と振り返った。食事だけを2時間楽しみ、最初のデートということもあってバーなどにも誘わなかったという。武田は紫吹を車で送るために酒も飲まなかった。「予想以上に素敵な方、優しくて」と武田は繰り返し、興奮して話した。

上沼はしかし、「武田さん、それはいいの。だれと付き合ってもいい」と分析を開始。「でも結婚はだめ。女の方からすると遊ばれてる感じがする。デートだけの男性なんです。いい肉を食べさしてくれたり、いい寿司を食べさしてくれる人なんです」と結婚には不向きと指摘。「武田さんが所帯を持つのはいや」と自身の願望も付け加えた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
安達祐実の夫婦生活に「ド変態」の声
水卜アナ“正月休み”でスッキリ欠席 加藤浩次苦笑「もう6月なのに」
辻希美、人任せの食事三昧に大ブーイングも「4人目の妊娠説」が浮上
顔面が激変の巨乳リアリティ女優、股間露出で炎上!
テリー伊藤、西城秀樹さん・山口百恵さんの秘話を暴露も「テレビで話すな」と炎上
  • このエントリーをはてなブックマークに追加