キャサリン・ゼタ=ジョーンズ、美しく成長した娘を連れてNYファッションウィークへ!

キャサリン・ゼタ=ジョーンズ、美しく成長した娘を連れてNYファッションウィークへ!

  • SPUR
  • 更新日:2017/09/14
No image

SPUR Eye
弱冠14歳にして、すでにスターの風格! 大スターを両親に持つ美しきサラブレットに、話題が集中。

ニューヨークファッションウィークで行われたマイケルコースのランウェイショーを訪れた、女優のキャサリン・ゼタ=ジョーンズ(47)。同伴した娘ケイリス(14)の美しく成長した姿に、注目が集まっている。

No image

Photo : Getty Images

2017年9月13日(現地時間)に開催された、マイケルコースのランウェイショー。胸元が大きく開いたブラックドレスで、変わらぬセクシーさをアピールしたキャサリン。対してケイリスはオフショルダートップス&イエローのミニスカートのスタイリングで、フレッシュな魅力を振りまいた。

これまでにも話題になった、娘ケイリスの美しさ。母キャサリン&父マイケル・ダグラスのDNAをしっかりと受け継いだ美貌に加え、ミニスカートから露出した美脚もお見事。14歳になり「より一層美しさが増した!」と、各メディアから絶賛の声があがっている。

No image

Photo : Getty Images

ランウェイショーで彼女が座るのは、もちろんフロントロウ。ニコール・キッドマン、ナオミ・ワッツ、写真家のマリオ・テスティーノといった、そうそうたるメンバーと一緒に、ショーに見入る姿がおさえられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
水原希子のテレビ出演にインスタ...全てに非難殺到
安室奈美恵だけじゃない! 人気絶頂で引退を発表した女性芸能人
想像を絶した「北朝鮮」の実情を吐露する20歳の脱北少女のスピーチが胸に刺さる
サンシャイン池崎、現在の預金残高を告白
「矢口真里の元ダンナ」中村昌也、目も当てられない惨状と次に選んだお相手!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加