8回やってる 『ワイドナショー』松本人志が宮迫博之の「不倫言い訳」を全否定

8回やってる 『ワイドナショー』松本人志が宮迫博之の「不倫言い訳」を全否定

  • しらべぇ
  • 更新日:2017/08/13
No image

13日放送のフジテレビ系情報番組『ワイドナショー』で、松本人志が宮迫博之の不倫問題についてコメント。

笑いをまじえながらも、宮迫の「言い訳」を一刀両断した。

■「8回やってる」と断言

松本は宮迫博之が不倫疑惑について生謝罪した『バイキング』(フジテレビ系)を視聴したことを明かし、「わりと優しく宮迫を包んでいる感じがよくも悪くもあった」とコメント。

そのうえで、一連の問題で宮迫が「ホテルに泊まったけれど一線は越えてない。相手に断られた」などと話していることについて、

「自分は宮迫をよく知っている。2人の女性と3泊しているわけですよね、宮迫ですよね、考えたんですけど、ボケでもなんでもなくマジで8回やってますね」

と持論を展開。さらに「一線を越えてない」という繰り返していることに松本は「越えてる、越えてる、全然越えてるよ」と断言。

宮迫博之が女性を前に我慢できるわけがないという見解を示した。

■妻とのエピソードも「演技」

さらに妻とのエピソードを持ち出し謝罪した件についても、

「完全に演技ですよ。テレビを見ながら、何回言うたか『でたよ宮迫』と。宮迫節炸裂ですよ。エグかったですよ」

とコメント。笑いを入れつつも、宮迫博之の主張をほぼ全面的に否定。

また、「第3弾まであると思っているんで」「大阪のC子さん、名古屋のD子さん」とさらなる不倫発覚もあるのではないか、と独自の見解を述べた。

■原西孝幸も宮迫の「性欲」に言及

宮迫については、次のコーナーに出演したFUJIWARA・原西孝幸も

「宮迫さんは、凄い性欲なので。いや、越えてないですよ。越えてないと思いますけども、一生繁殖期が終わらない思いますけども、越えてないと思いますよ、越えてないと思います」

と、なんとも微妙な発言。ともかく、宮迫の性欲の強さは芸人仲間の間でも周知の事実であることは、間違いないようだ。

■モテるために芸を磨くことには理解も

松本は番組内で「不倫の良い悪いはついては置いておいて」と前置きしたうえで、「僕ら芸人は女性にモテるためにトークを鍛えて、女性の気を引くということをやってきた」と発言。

続けて、「動物で言えば求愛ダンスを磨くことで、メスをどんどんおびき寄せてきた。今の世の中はそのダンスはもっと磨けと。ただ、それでメスが寄ってきても交尾はすなということ。この矛盾を我々はどうたちむかっていきましょうか」と問題提起する。

芸人や有名人がたとえ既婚であっても「モテるため」に努力をすることについては一定の理解を示し、「この先のエンターテイメント界が心配。原動力がなくなる」と現在の風潮を危惧した。

■松本の指摘に納得の声

宮迫博之の言い訳に対する松本人志の鋭い指摘に、ネット民からは納得の声が。

一定の理解を示されつつも、「一線は越えてない」「相手に断られた」という主張については松本人志に「ブラック」と認定されてしまった宮迫博之。

こうした発言を受けた対応が注目される。

・合わせて読みたい→フライドポテト注文はダメ? 松本人志「居酒屋での激怒話」に一部視聴者が反感

(取材・文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治イラスト/ミキシマ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ド派手ビキニで魅せる至高のヒップ!人気Gカップグラドル・森咲智美の“お尻シリーズ”に悶絶
ピース綾部、報じられない深刻な現状
北村弁護士の痴漢冤罪回避術が神解説「めちゃくちゃ画期的」「勉強になった!」
海老蔵ファミリーとハワイ滞在中の小林麻耶の写真が麻央さんに激似と話題!
上原多香子の“衝撃スキャンダル”で「想定外の収入」を得た人たちとは
  • このエントリーをはてなブックマークに追加