焼き立てパンが食べ放題 the LOAF cafe

焼き立てパンが食べ放題 the LOAF cafe

  • 地球の歩き方特派員ブログ
  • 更新日:2019/03/25

こんにちは。
大阪特派員のかおりです。

今回は、豊中市にあるベーカリー&カフェレストラン、the LOAF cafe(ザ・ローフカフェ)の紹介です。
カフェ、パンとケーキの販売が1つのお店に入っています。

No image

ランチタイムメニューはこちらです。

No image

ランチセットはベーカリーで焼いたパンが食べ放題。
スタッフの方がお皿に盛ってくれます。
このパンがとても美味しいので、メインが来る前に食べ過ぎないようにして下さいね。

No image

US産サーロインステーキランチ。

No image

週替わり生パスタランチ。
この日は、豚バラ・チリメンキャベツの赤ワイン煮込みタリアテッレ。

No image

お子様ハンバーグランチ。
お子様ランチは安いぶん手抜きな感じのお店が多く、我が子はあまり食べないのでオーダーすることがほとんどないのですが、こちらのハンバーグは美味しいとしっかり食べておりました。

No image

キッズコーナーがあるので、お子様連れでも大丈夫です。

ドイツのHapeのキッチンセットは欲しくなりそう。

No image

人気のお店ではありますが、席数が多いので待ち時間は少ないかと思います。
ただ、駐車場の数が少ないので、駐車場探しで苦労するかもしれません。
店舗併設の駐車場は8台しかありません。
提携駐車場の中井モータープール3台か、近隣の三井のリパークに停めてお店で割引券をもらって下さい。

帰りには1Fのベーカリーでパンをお土産にどうぞ。

【the LOAF cafe】
〇住所:豊中市清風荘2-4-23
〇URL:https://theloaf.jp/

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

お店カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
バイキングレストラン「オリンピア」の原価が高いメニューとは?『水野真紀の魔法のレストラン』4・24放送
母の日&父の日はザ・キャピトルホテル東急のコースで贅沢に
スシロー怒涛の肉祭り! 「GW(ガッツリウィーク)肉フェスタ」実食レポ
銀魂とサンリオのコラボカフェが東西にオープン♡究極のコラボと話題!
「ラ・スイート ガーデンフェスト ~ワイン&ビアガーデン エスニックスタイル~」開催
  • このエントリーをはてなブックマークに追加