ワコール、無印、ユニクロ、GUからブランドものまで!質の高い睡眠へと誘うパジャマのおすすめ21選

ワコール、無印、ユニクロ、GUからブランドものまで!質の高い睡眠へと誘うパジャマのおすすめ21選

  • @DIME
  • 更新日:2019/03/15
No image

一日の終わりを優しく包み込んでくれるパジャマこそ、質の良い睡眠を演出してくれる大事なアイテム。大人なら、心癒される最高の逸品を選びたいもの。今回は人気ブランドのパジャマから普段着使いもできるルームウェアをご紹介します!

【目次】

・レディースブランドからおすすめのパジャマ・ルームウェア

・メンズブランドからおすすめのパジャマ・ルームウェア

・ワコールおすすめパジャマ

・無印良品おすすめパジャマ

・ユニクロおすすめパジャマ

・GUおすすめパジャマ

レディースブランドからおすすめのパジャマ・ルームウェア

お家でのリラックスタイムもオシャレでカワイイを楽しみたいもの。女子力UPさせてくれるフェミニンカラーはもちろん、大人可愛いルームウェアまで、今おすすめのアイテムをご紹介します!

PJ ROOM グッドスリーピィパジャマ

No image

洗練されたルームウェアが揃うピーチジョンで人気なのが「グッドスリーピィ」。柔らかなトップス、てろんとした落ち感のボトムはストレスフリーで着心地抜群!

PRISTINE サテン 前開きパジャマ オーガニックコットン

No image

糸から生地、最終製品まで全て「Made in Japan」にこだわるオーガニックコットンブランド「PRISTINE(プリスティン)」。上質なオーガニックコットンを活かしたパジャマは、とろりとした肌触りが魅力で、透け感を気にせずに着用できます。

GOODNIGHT SUIT SILKY COTTON PAJAMAS

No image

『上質な睡眠のための正装』を提案するパジャマブランド「グッドナイトスーツ」。世界三大綿のひとつ「スーピマ綿」を100%使用したこのパジャマは独特の光沢感を放ち、綿でありながらシルクのような着心地を味わうことができます。

ジェラート ピケ スムーズィー'パステルボーダーパーカ&ショートパンツ

No image

ルームウェアと言えば外せないのがジェラートピケ。キャンディのようなカラーが目を惹くパーカと、ショートパンツは、女性の可愛らしさを引き立てます。軽やかな着心地はシーズン通して着られるお気に入りの1枚になるでしょう。

メンズブランドからおすすめのパジャマ・ルームウェア

ルームウェアもオシャレで快適、そしてスタイリッシュに。こだわりのアイテムは部屋着だけでなく、そのまま街に出ることも可能に。自分用にもギフト用にもおすすめなルームウェアをご紹介します!

ポール・スミス ルームウェアセット

No image

メンズの超定番ブランドが贈る、ルームウェアのデザインはシンプルでオシャレ。肌触りの良い柔らかな微起毛素材を使用し、着心地もバツグン。落ち着きのあるベーシックカラーに施されたブランドタグも最高のアクセント。

プライベート・スプーンズ・クラブ シルクパジャマ

No image

「時間と空間をコーディネートする」をテーマに最高級の素材と心地よさにこだわったプライベート・スプーンズ・クラブ。シルクは肌触り、吸湿性、保湿性、放湿性など、機能面においても優れた素材。オールシーズンを快適に過ごせる、まさしくラグジュアリーな一着です。

ポロ ラルフ ローレン スリープウェア

No image

世界のトップブランドとして君臨する「ポロ ラルフ ローレン」。綿100%上質な素材は心地よく、リラックスタイムをより良いものにしてくれます。

SHIPS ネルストライプ パジャマ

No image

シンプルなデザインながら、こだわりのスタイルが魅力のシップスのパジャマ。落ち着いたストライプ柄は幅広い年代の方にご愛用いただけます。

ジェラートピケ ストライプ柄パジャマ

No image

女性に絶大な人気のジェラートピケにはオシャレなメンズアイテムもあるんです。ベーシックなストライプ柄のパジャマシリーズはシンプルなデザインなので、彼女とのお揃い、またギフトにもおすすめ!

ワコールおすすめパジャマ

「睡眠科学」それはワコール人間科学研究所がカタチにした、「動き」「温度」「肌」への3つのここちよさ。睡眠時のからだを研究し、開発されたワコールこだわりのパジャマはこちら。

ワコール 睡眠科学シルクサテン

No image

ここちよさをバランスよく取り入れた、ロングセラーのシルクサテンパジャマ。季節を問わずに着られて、なめらかな肌ざわりと優雅な光沢感は贈り物にもピッタリ。

ワコール 睡眠科学ふわごころ

No image

しっとりなめらかなのにふわふわ新触感!独特のしなやかさを持つインド綿の超長綿「ラムコ」糸を使用し、まるで赤ちゃんの肌のような触感が特徴のパジャマです。

ワコール 睡眠科学 寝姿勢フィットパジャマ

No image

寝返りの動きにフィットし、寝ている間の身体の動きを妨げにくい、ここちよさを追求したパジャマ。腕を上げてもつっぱりにくく、寝返りをしても巻きこまれにくい生地は、やわらかな着心地です。

無印良品おすすめパジャマ

些細な縫い目や生地の凹凸も、体にとっては大きな負担。肌にあたると気になる縫い目や素材に着目してつくられた無印良品のパジャマはこちら。

無印良品 脇に縫い目のない二重ガーゼパジャマ

No image

脇の縫い目をなくした二重ガーゼパジャマ。オーガニックコットン素材で、やわらかな肌触りは一度着ると病みつきになるという口コミも!

無印良品 スムース編みパジャマ

No image

こちらは脇に縫い目のない、スムース編みの生地が特徴。素材となる綿糸はオーガニックコットン100%。吸湿性、吸水性に優れていて汗をしっかり吸ってくれます。

無印良品 脇に縫い目のないフランネルパジャマ

No image

トップス・ボトムスとも脇の縫い目がなく、サイズと洗濯表示を転写ラベルにして、首元のチクチク感を軽減させた快適パジャマ。細い糸を2本撚った糸を使うことで、洗濯を繰り返してもやわらかな着心地が続くのが特長です。

ユニクロおすすめパジャマ

ユニクロのラウンジウェアスタイルは、パジャマもスウェットも。コットン素材やレーヨン素材、伸縮性に長けたウルトラストレッチなど、種類豊富なユニクロのパジャマならお気に入りがきっと見つかるはず。

ユニクロ パジャマ(ドット・長袖)

No image

柔らかくて肌触りの良いコットン100%は快適の一言!トップスはオープンカラーのシャツとして、外でも使えるデザイン。縮みを考えたサイズ設定は、ゆったりとした着心地を実現してくれます。

ユニクロ ウルトラストレッチスウェットセット

No image

360°伸びてどんな姿勢もラクにできるスポーティなデザインは普段着にもピッタリ。上下セットのみならず、「上だけ」「下だけ」でも使えるので、コーディネートの幅が広がります。

ユニクロ レーヨンパジャマ

No image

時代や世代を超えて愛されているパリジャン・シックの代名詞「イネス・ド・ラ・フレサンジュ」とのコラボレーションアイテム。レーヨン素材のしなやかで柔らかな手触りが一番の魅力。襟と袖口にあるパイピングのラインがアクセント!

GUおすすめパジャマ

旬のトレンドから定番まで幅広く展開するGUなら、おしゃれなパジャマもお手頃プライスで購入できます。そんなGUのおすすめパジャマはこちら。

GU サテンパジャマ(長袖)

No image

つややかで滑らかな肌触りが特徴の長袖パジャマ。ポイントは光沢のあるサテン素材!おやすみの時間をオシャレに心地よく演出してくれます。

GU 長袖チェック

No image

リラックスタイムを彩る、コットン100%のパジャマ。ほどよい厚みと、さらっとした肌触りで着心地抜群!パジャマとしてはもったいないぐらいの鮮やかなデザインも◎

GU サテンパジャマワンピース(7分袖)

No image

肌触り抜群のサテンワンピース。締め付けも無く、ゆったりと着こなせるところが人気の秘密。ワンサイズ上を選んで、解放感満載の着心地を楽しむのもおすすめ!

※当記事に掲載している価格等の商品情報は、記事公開時のものとなります。

文/太田ポーシャ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ファッションカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ファッション性と機能性を兼ね備えたBELSTAFFのサファリスーツ
新社会人が知っておくべきビジネスアイテム選びのコツ 第2回 絶対に押さえておきたいビジネスシューズの4ブランドを紹介!
【ユニクロ・GU・しまむら】集合!春に着られるプチプラアウターをご紹介♪
ファッションへの愛を込めて描く――流行の本質を掴みだす“画伯” 綿谷 寛◉ファッションイラストレーター
【今日のコーデ】ハイネック+ロングスカート。白メインのコーデで新鮮さを狙う! 〈本田翼〉
  • このエントリーをはてなブックマークに追加