松坂桃李が人生初合コン!?松岡昌宏&長瀬智也も参戦し大波乱『TOKIOカケル』

松坂桃李が人生初合コン!?松岡昌宏&長瀬智也も参戦し大波乱『TOKIOカケル』

  • テレビドガッチ
  • 更新日:2020/01/08
No image

松坂桃李が人生初合コン!?松岡昌宏&長瀬智也も参戦し大波乱『TOKIOカケル』

松坂桃李が、1月8日に放送される『TOKIOカケル』(フジテレビ系、毎週水曜23:00~)に出演する。

ビル・ゲイツやディカプリオも注目する「謎のハンバーガー」って?

同番組は、TOKIOメンバーとゲストが、駆け引きを使ってさまざまなオリジナルゲームなどを展開するバラエティ。

年末年始には必ず出演している松坂は今回で8回目の出演となる。松坂を迎えての企画は、世の中の女性が思う“いまさら男子に聞きたくても聞けない事”を街頭でインタビューし、男性代表としてTOKIOと松坂に答えてもらう「教えて!男子の正解」。また、俳優として確固たる地位を築いている松坂。役のイメージがつきがちな松坂が「どんなことを“しなさそう”」か、街頭でインタビュー調査。実際はどうなのかを本人に答えてもらう。

さらにガンバレルーヤ(よしこ、まひる)が乱入し、松坂は人生初の合コンを経験することに……。公式HPで公開されている予告映像では、松坂がまひるに「愛してるよ」と伝える一幕があるが、果たしてまひるのリアクションは? さらに、松岡昌宏・長瀬智也も参戦し大波乱の展開に!?

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
いとうあさこ、ベルギーでアーティスティックなパフォーマンス挑戦
吉高由里子が“枕営業”?柴咲コウの失言でデッドヒート、その背景に織田裕二が?<共演NG?【犬猿の仲】の有名人>
広瀬アリス、森田望智らとニッコリ! よく見ると...“手元”にファン悲鳴
本田翼“太り過ぎ”で顔パンパン!「もっとカワイかった...」と嘆き声
黒島結菜は不貞して駆け落ちする?「スカーレット」に懸念される朝ドラの限界
  • このエントリーをはてなブックマークに追加