杉村太蔵、山尾志桜里議員の倉持弁護士と米国経済視察「不思議だな~あ!」

杉村太蔵、山尾志桜里議員の倉持弁護士と米国経済視察「不思議だな~あ!」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2019/05/26
No image

杉村太蔵

元衆院議員の杉村太蔵(38)が26日、TBS系「サンデー・ジャポン」に出演。山尾志桜里衆院議員(44)がゴールデンウイーク中に、衆院に必要な届けを出さずに、一昨年に週4密会報道された相手で政策顧問の倉持麟太郎弁護士(36)と渡米していた件について、疑問点をあげた。

山尾氏は渡米を政治経済情勢の視察としている。出演した元衆院議員の宮崎謙介氏が、帰国後に倉持氏が「プライベート」と言っていたと明かしたが、杉村は「同行者がプライベートだというのは、そんなに問題ではない。苦しいけど」と述べた。

ただし「ちょっと不思議に思うのは、山尾議員はSNSでかなり細かくご自身の政治活動を情報発信されてます」としたうえで「本来、大型連休中の海外視察は、みんなが休んでいるところを、わざわざ海外で仕事をしている。ロサンゼルスの経済事情を視察している。これって最高のアピールポイントだと思うんですよ」と指摘した。

そのうえで「本当だったら視察状況をみんなに報告してもいいのに、やらないのは不思議だな~あ!という印象はある」との見解を述べた。大きな声で「不思議だな~あ!」「どうしたのかな~!」と、疑問を呈していた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
『路線バス』出演者が店の不満こぼすシーン放送され騒然 「失礼すぎる...」
沢村一樹の長男登場に驚きの声「こんなにも似てないとは」「雰囲気イケメン」
大谷翔平「25歳の恋愛解禁」“秒読み”! 気がはやる日米の女子アナたち
テレビから干されて老け込んだ!? りゅうちぇるの近影がヤバすぎて騒然「先祖の写真?魂抜けた?」
NMB48 上西怜、週プレで18歳の悶絶バスト披露に称賛の声「出し惜しみ無しが素晴らしい」「これはもう写真集だすしかないな」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加