人気ネコクリエイタ―が集結!ねこ休み展

人気ネコクリエイタ―が集結!ねこ休み展

  • ニュースウォーカー
  • 更新日:2017/01/11
No image

人気ネコクリエイターの作品が一堂に会した合同写真&物販展。新作も多数展示する

人気のネコクリエイターが集結したネコの合同写真&物販展「ねこ休み展 冬 2017」が、ギャラリーTODAYS GALLERY STUDIO(東京・浅草橋)で、1月27日(金)から2月26日(日)まで開催される。SNSフォロワー数累計100万人超えの参加クリエイターたちの新作展示など、全350点以上の作品を展示予定だ。

【写真を見る】SNSで話題のネコ写真を生で見るチャンス!

「ねこ休み展」は2015年8月に初開催され、日本各地で巡回展やテーマ展を開催。これまでに20万人以上を動員した。今回も、TwitterやInstagramで人気を集める有名ネコが数多く登場。アーティストmatsumotooooooのInstagramフォロワー数23万人超えを記録した人気ネコなごむや、子ネコの保護活動に取り組んできたわさびちゃんの野良猫たちの写真など、見るだけでほっこりする姿に出会える。

さらに、2月22日(にゃんにゃんにゃん)の「猫の日」には、とっておきの限定企画を実施。先着100名でスターネコのオリジナルふせんが当たるプレゼント企画と、ペインティングアーティストに「猫似顔絵」を描いてもらえるレア企画(22名限定・事前予約制)がある。ネコたちのかわいいポーズや表情にふれに、ぜひ足を運んでみては。【ウォーカープラス編集部/セキノユリカ】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

猫カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【愛が重いニャー!】ペロペロを止めてくれない茶トラ猫。それに困った子猫の反応が...(笑)
ウチのニャンコ、本当に小悪魔なんです...飼い主の男女差で表情が違いすぎる件について!
お部屋の掃除中に、ニャンコがこちらを眺めてくる →その態度が予想外すぎて、2度見しちゃう♪ (4枚)
ダイナミック犬神家!猫たちの野生が失われつつあるとわかる写真9選
「泣かないでニャ?」赤ちゃんを泣き止ませるため、ニャンコがとった行動が...(゚д゚)スゴイ!!

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加