ファミマで「おむすび100円セール」 SNSで話題の新作も対象です

ファミマで「おむすび100円セール」 SNSで話題の新作も対象です

  • 東京バーゲンマニア
  • 更新日:2018/04/25
No image

ファミリーマート各店では2018年4月26日と27日、「おむすびセール」が実施されます(沖縄県を除く)。

160円未満はすべて100円

期間中は、160円未満のおにぎりがすべて100円で提供されます。160円以上のおにぎりの場合は150円に。複数個入りのおむすび、おかずとのセットおむすびは対象外となるのでご注意。

大麦を使用したおにぎりが話題

No image

左「スーパー大麦 梅ゆかり」 右「スーパー大麦 枝豆こんぶ」(画像は公式サイトより)

ファミリーマート各店では4月3日から、食物繊維が多く含まれているスーパー大麦を使用した「スーパー大麦 梅ゆかり」(120円)と「スーパー大麦 枝豆こんぶ」(118円)を販売中。ぷちぷちとした大麦の食感や食物繊維が手軽にとれるとあり、SNS上では好評のようです。実際に食べた人からは、

「ファミマの"梅ゆかり"っていうおにぎりがすごく美味しいです!大麦?が入ってるみたいで、米とは食感が違うから食べてて楽しい!しつこすぎないシソの香り!程よい塩加減!オヌヌメ!」

「このおにぎり、大麦がイイ! しっかり噛めるから、1つでも十分満足できるよ。味も好き!」

「たまたまファミマで見つけて買ってみたけど、枝豆と大麦の食感が楽しくて美味しい」

といった感想が上がっていました。いずれも160円未満の商品なので、この機会に味わってみては?

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

グルメ総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ピザハットが「創業感謝祭」! 1080円でビストロ4が食べられるよ~
「コリラックマ餃子」の可愛さが反則級~! こちらをじーっと見つめるつぶらな瞳から目が離せませんっ
横浜行ったらこれ食べて!元町・喜久家の「ラムボール」がラム酒たっぷりでとろけるおいしさ
サブウェイが4年で170店舗も閉めた理由
「朝食アーモンドバター」でヤセる理由 産後19kg減量に成功した海外セレブも!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加