ダレノガレ明美が明かす”愛人契約”話に島崎和歌子「どこで会ってんの?」

  • E-TALENTBANK
  • 更新日:2017/10/12

番組では”不倫に走る女”をテーマに評論家などから傾向や特徴などをトークしていった。

その中で、番組MCの明石家さんまが出演していたダレノガレに「妻がいる人を好きになったことはないの?」と質問すると、ダレノガレは「ないですけど」と否定したが、「妻がいる男性に言い寄られます」と明かした。

ダレノガレは既婚男性に言い寄られても心が揺れたことはないと話し、その理由を「(言い寄られた)その時点で、お金のことを言ってくるんですよ」と男性が毎月お金を払う契約を持ちかけてくるからだとした。

この発言にスタジオからは驚きの声が上がり、ハイヒール・モモコは「もらっとき!もらっとき!」とアドバイスしたが、ダレノガレは「やだよー」と拒否した。さらに島崎和歌子は「あんた、誰とどこで会ってんの?」とダレノガレの交友関係やプライベートに不思議そうな感想を漏らしていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
佐々木希&渡部だけじゃない! ドン引き、驚愕、離婚...芸人と大物女優の結婚7例!
成宮寛貴、インスタで「丸刈りマッチョ姿」披露!! 山本裕典、江角マキコら引退芸能人は今
海老蔵 2人の子供がママへの思い祈り、現れたのは...
元SMAP・香取慎吾のイベントに、ついに飯島三智マネジャーが現れた!「異常な拒絶反応でキレまくり......」
マネージャーを8年間で14人交代させた、菜々緒の本当の性格
  • このエントリーをはてなブックマークに追加