急に肌寒い今、どんなシーンでも着回せる「長袖トップス」があればいい!【ここから買えます】

急に肌寒い今、どんなシーンでも着回せる「長袖トップス」があればいい!【ここから買えます】

  • STORY
  • 更新日:2022/09/25

最近急に肌寒い日が増え、「着る服に困る!」という人も多いのでは。ブラウスやプルオーバーは、1枚持っておくと端境期にかなり重宝します!

普段着には「フリルプルオーバー」が使える!

No image

360度どこから見ても可愛い&細見えが叶うプルオーバーは、袖やフリルのボリュームが程よいのでアウターとも相性よく着回せそう。ポンチ素材を使用しているので自宅での手洗いも可能なのが嬉しい。

後ろ身頃の切り替えとフリルが着痩せのポイント。デニムにも、カラーパンツにも、オールインワンのインナーにも使え、実は合わせるものを選ばない、頼りになりそうなプルオーバーなんです。

「リボンプルオーバー」はお出かけにも最適!

No image

袖にボリュームがあり、シルエット的にも適度なゆとりがあるので体のシルエットを拾わないのもポイント。甘いピンクは引き締め効果のある黒リボンで、大人っぽくモードな雰囲気に。

前後差があるので、インでもアウトでもバランスよく着こなせます。キレイめだけどカジュアルにも着られるハイブリッド感が今のトップスには必要です!

学校行事などきちんとシーンでも着回せる「ペプラムギャザーブラウス」

No image

自宅での手洗い後、キレイに整えて干せばノーアイロンで着られる1枚。フレアスリーブはスリット入りでディテールまで凝ったデザイン。ペプラムが気になるヒップラインをオシャレにカバーします。

細身のボトムスとコーディネートしてすっきりと着こなすのがおすすめ。可愛いディテールの力を借りてコーデの迫力も自分の気持ちも大幅アップします。

撮影/曽根将樹(PEACE MONKEY) モデル/高垣麗子 ヘア・メーク/室橋佑紀(ROI) スタイリスト/井関かおり 取材/小花有紀

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加