桜井日奈子&古川雄輝、“妄想シーン”内でほほ笑む姿に「かわいい味噌カツランチコンビ!」「2人の関係がどうなっていくのか楽しみ」の声

桜井日奈子&古川雄輝、“妄想シーン”内でほほ笑む姿に「かわいい味噌カツランチコンビ!」「2人の関係がどうなっていくのか楽しみ」の声

  • WEBザテレビジョン
  • 更新日:2021/11/25
No image

ドラマ「ごほうびごはん」のオフィシャルブログが更新された ※提供写真

桜井日奈子が主演を務めるドラマ「ごほうびごはん」(毎週土曜深夜0:00ー0:30ほか、BSテレ東ほか)のアメーバオフィシャルブログが11月24日に更新。俳優・古川雄輝との貴重な2ショットを公開した。

【写真を見る】名古屋グルメを食べる咲子(桜井日奈子)&磯貝さん(古川雄輝)

同ドラマはこもとも子の同名漫画を原作に、慣れない仕事で疲れ気味の社会人1年目・池田咲子(桜井)が、仕事を頑張った自分をねぎらうため、さまざまなグルメを堪能する姿を描いた作品。

この日、同ドラマ公式ブログでは「8話に登場した”ごほうびごはん”は『名古屋グルメ』!咲子(桜井日奈子)と磯貝さん(古川雄輝)が美味しくいただきます!」というコメントとともに、同話で登場した妄想シーンのオフショットを公開した。

この投稿にファンからは、「かわいい味噌カツコンビ!」「妄想シーンもたまらなくかわいかった」「咲子ちゃん食べてる姿、まじでスキっ」「2人のもぐもぐシーンまた見たいな」「神回!」「2人の関係がどうなっていくのか楽しみ」などの声が寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加