新條由芽、ツルスベ美肌に思わずうっとり...♡【シミ・くすみ・ハリ】気になる悩みにトータルでアプローチ!ブライトニングコスメまとめ

新條由芽、ツルスベ美肌に思わずうっとり...♡【シミ・くすみ・ハリ】気になる悩みにトータルでアプローチ!ブライトニングコスメまとめ

  • ar
  • 更新日:2022/08/05

最後は…、発光肌

「お手入れはしてるのに、顔色がパッとしない…」と感じたら、最前線のブライトニングコスメに頼るのが吉。

【写真あり】新條由芽、スカートの間から美太ももがチラリ♡

潤いやハリもトータルで向上させる優秀アイテムが目白押しだから、納得の効果を得られるはず♥

今こそくすみやシミとサヨナラして、パーンと光を反射する素肌美人へ!

No image

新條由芽。ar8月号より

(コチラの記事もチェック)【くすみ、シミ対策】紫外線を浴びた日のレスキューケアにも!特別な日の【スペシャルパック】2選

まずは落とす

クレンジング

テキトーにクレンジングを済ませているとメイクや皮脂汚れが毛穴に詰まって黒ずみの原因に。
おすすめは、汚れをしっかり落とすバームタイプ。洗いながら肌をケアする高機能が勢ぞろい!

No image

洗顔料

はがれ落ちるはずの古い角質が肌表面に溜まって厚くなると透明感がダウン。
洗顔料を角質ケアできるタイプに変えて、ゴワつきやくすみとサヨナラ!

No image

(詳しい記事はコチラ)「お手入れはしてるのに、顔がパッとしない…」くすみの原因となる角質をオフ!優秀【クレンジング&洗顔】5選

保湿とブライトニングと

化粧水

毎日使いたくなるのは肌をみずみずしく潤しながらくすみを晴らしてくれる化粧水。
特別なケアをしなくてもゆるぎない発光肌を目指せる♥

No image

乳液

乳液は油分でフタをするだけのものじゃない!
ブライトニングにとどまらず、肌あれ改善や高保湿などトータルで肌コンディションを整えてくれるから丁寧になじませて、美しいツヤめきをチャージして。

No image

(詳しい記事はコチラ)シミやくすみにオサラバ!保湿もブライトニングも♡デイリーケアに取り入れたい【化粧水・乳液】8選

クリーム

くすみを引き起こす乾燥にも注目。肌がカサついてキメが乱れると、光を美しく反射できずどんより顔に。いつもの保湿ケアにもの足りなさを感じたらクリームのリッチな潤いとブライトニング力を頼って。

No image

(詳しい記事はコチラ)「なんか顔色がパッとしない…」くすみやシミと無縁に!リッチな発光肌になれる【クリーム】3選

とびきりの輝きを手に入れて♡

Model:新條由芽
Photo:MELON (TRON)
Hair Makeup:Akiyama Hitomi (PEACE MONKEY)
Styling:Masaki Aino
Text:Iida Honoka

セルフでこんなにあか抜ける!? arが厳選♡この夏絶対流行る”夏映えカラー”3選

今年の夏は“大粒ラメメイク”で決まり♡いつものメイクに+αのアドバイスって?

No image

arweb編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加