ファミマの人気「タンブラー」に新作登場!ミッキー&ミニーがシンプルで可愛い。

ファミマの人気「タンブラー」に新作登場!ミッキー&ミニーがシンプルで可愛い。

  • 東京バーゲンマニア
  • 更新日:2021/05/03
No image

ファミリーマート限定で発売され、大人気のディズニーデザイン「タンブラー」に新作が登場中です!

2021年5月1日から、ファミマ各店で販売されています(※一部店舗では取り扱いのない場合があります)。

家族と揃えるのも◎

宝島社が販売する「CUP COFFEE TUMBLER BOOK produced by JAM HOME MADE」に付いてくる付録です。

昨年の7月と12月にミッキーデザインのタンブラーが発売され、SNS上では「可愛くて大満足」「可愛すぎるぅ~」と話題を呼び、完売店が続出するほど人気でした。

No image

今回は新作4種が登場します。色違いのミッキーデザインの他に、新しいミニーデザインもラインアップします。

タンブラーはおいしい温度を約6時間キープできる真空断熱構造。外側が熱くも冷たくもならないので、持ちやすいです。

No image

また、結露しにくいので、デスクや服を濡れずに使えるのもうれしいポイントですね。

No image

カップコーヒーを入れるだけでなく、そのまま直接飲み物も入れられて便利です。サイズは高さ120×飲み口直径90mm。実容量は450ml(適正容量:380ml)。ファミマのアイスコーヒーMサイズがぴったり入ります。

ミッキーデザインはブラックとブルーの2色。ミニーデザインは可愛いピンクとパープルです。ミッキーやミニーのワンポイントデザインで、シンプルでおしゃれな仕上がりになっています。

価格は1650円。家族や友達と一緒に、お揃いで持つのも良さそうですね。

宝島チャンネルでは予約も受け付けているので、欲しい人は早めに確保しておいたほうがおすすめですよ!

※画像は宝島チャンネルより

J-CASTニュース

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加