Hバストグラドル・ちとせよしのがNG質問に答えた!「性ビデオ出演」にも...

Hバストグラドル・ちとせよしのがNG質問に答えた!「性ビデオ出演」にも...

  • Asagei Biz-アサ芸ビズ
  • 更新日:2022/08/06
No image

元鉄工所勤務のグラドル・ちとせよしのが8月1日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、実弟からの質問に答える動画を投稿した。

【関連記事】ちとせよしの「巨胸あるある」を動画告白!揺れたわむHカップに視聴者クギ付け

4月にも行ったこの企画では、バストがいつから大きくなったか、スポーツ選手からDMが送られたことがあるかなど、きわどい質問がぶつけられたが、それに対しNGなしで答える姿が、視聴者から大好評。

さらには、胸元が大きく開いたキャミソールを着て、Hカップバストを惜しげもなく見せながら、究極の質問に答えてくれたのである。

なんと第1問目から「(世の中の男性から)オカズにされるのってどう思う?」という、現役グラドルには絶対NGな質問が。しかし、これにちとせは「極端に言うと、嬉しい」とし、そういった目で見られることもポジティブに捉えている、と答えている。

さらに、彼女のSNSには下品な言葉も届くそうで、性的な妄想や艶っぽい漫画の効果音などを詳細に送ってくるファンもいるのだとか。

動画の最後には、艶系ビデオへの出演の有無について聞かれると『恥ずかしいじゃないですか』と、はにかみながらも、艶系女優転向は考えたことはないと断言。その上で『艶系堕ちという言葉が好きじゃない。お世話になっているくせに、失礼じゃない?』と、自分なりの考えを示したのである。ネットウォッチャーが語る。

「これには弟も深く納得していました。動画を見たファンからは『グラビアと真剣に向かい合ってて本当に尊敬します』『よしのさんの徳の高さがわかる、いい動画』『考え方が素晴らしい。もっと好きになりました』と、称賛の声が上がっています」

質問に答えるたび、プルプルと揺れるちとせのバストも、見ごたえ十分なのだった。

(佐藤ちひろ)

Asagei Biz-アサ芸ビズ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加