華やか♡おしゃれセレブが「SAG賞」で披露したジュエリー6

華やか♡おしゃれセレブが「SAG賞」で披露したジュエリー6

  • コスモポリタン
  • 更新日:2021/04/11
No image

レッドカーペットに登場するセレブたちは、美しいカスタムメイドのドレスで人々の注目を集めますが、実際にそのスタイルを完成させるのは、光輝く宝石がちりばめられたジュエリーの数々。

コロナ禍でリモート開催が多くなった各賞のセレモニーでも、出席するセレブたちはゴージャスなドレスやジュエリーで私たちの目を楽しませてくれています。今回は、「第27回全米映画俳優組合賞(SAGアワード)」の授賞式に登場した6人の人気おしゃれセレブたちが披露した、魅惑的なジュエリーをご紹介!

No image

キャリー・マリガン/カルティエ

ニュートラルカラーの「プラダ(Prada)」のドレスをまとったキャリーが選んだのは、「カルティエ(Cartier)」のエメラルドのジュエリー。

プラチナのイヤリングにはダイヤモンドとエメラルドが、18Kホワイトゴールドのリングにはエメラルドとクリスタル、ダイヤモンドが使われています。

アニャ・テイラー=ジョイ/ティファニー

繊細なレースがあしらわれた「ヴェラ・ウォン(Vera Wang)」のドレスをまとったアニャ。「ティファニー(Tiffany & Co.)」のダイヤモンドのジュエリーは、合わせて60万ポンド(約9100万円)相当だそう。

異なるカットを施した約70ものダイヤモンドが輝くネックレスのほか、イヤリング、リングにもダイヤモンドがあしらわれています。

No image

ケリー・ワシントン/ブルガリ

「エトロ(Etro)」のブルーのドレスとマニキュアに、同じくブルーのサファイヤとダイヤがちりばめられた「ブルガリ(Bulgari)」のリングがきらめくケリー。

同じく「ブルガリ」のホワイトゴールドのオーバルシェイプイヤリングには、パヴェ留めしたダイヤモンドが!

No image

ジリアン・アンダーソン/ショパール

Netflix『ザ・クラウン』で鮮烈な印象を残したジリアンは、ペアシェイプのダイヤモンドがエレガントな「ショパール(Chopard)」のネックレスを、真紅のドレスに合わせてドラマティックに。

一方、リングに使われているのは、ホワイトゴールドとダイヤモンド。

ヴァネッサ・カービー/カルティエ

彫刻のような「ジバンシィ(Givenchy)」のドレスをまとったヴァネッサが身に着けたのは、同様に複雑なデザインの「カルティエ(Cartier)」のジュエリー。

18Kのホワイトゴールドのイヤリングにはルビーとダイヤモンド、プラチナのリングにはダイヤモンドが燦然ときらめいて。

No image

ジャーニー・スモレット=ベル/ブルガリ

ジャーニーの輝きをさらに引き立てるのは、ゴージャスな「ブルガリ」のジュエリー。プラチナのネックレスには、オーバルシェイプのルビーとラウンドブリリアントカットのダイヤモンドがまばゆく輝きます。

重ねづけしたもう一つのホワイトゴールドのネックレスには、ラウンドカットのルビーと、ブリリアントカットのダイヤモンドが使われているそう。

リングもすべてブルガリで、あしらわれたルビーは合計約40カラット、ダイヤモンドは45カラットに及ぶみたい!

Text:Hearst Contents Hub

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加