TOKIO・松岡昌宏、ジャニーズWEST・濱田崇裕に忠告!? 「やめたほうがいい」と言い放ったコト

TOKIO・松岡昌宏、ジャニーズWEST・濱田崇裕に忠告!? 「やめたほうがいい」と言い放ったコト

  • サイゾーウーマン
  • 更新日:2020/05/19
No image

TOKIO・松岡昌宏がパーソナリティを務めるラジオ『TOKIOWALKER』(NACK5)。5月17日の放送では、先々週のSixTONES・高地優吾と先週のHey!Say!JUMP・八乙女光に続き、またも後輩が登場。今回は、ジャニーズWEST・濱田崇裕が収録に飛び入り参加した。

松岡はラジオの収録をジャニーズ事務所内のスタジオで行っているらしく、あいさつに来た後輩を呼び込み、急きょ番組に出演させているよう。今回もトークの途中に松岡が「今来たの、誰?」といい、「ちょっと呼ぼうよ」と濱田を招き入れる展開に。

松岡は「濱田! 俺、お前のこと濱田って呼ぶの初めてかもしれない」と明かしたあと、「なで肩だべ?」と一言。濱田はこれに「そうッス! 僕、なで肩って松岡くんにずっと呼ばれてました」と返し、笑いながら登場した。松岡はジャニーズWESTが出演する番組をたまに見ているそうで、「俺、ちょっと思うんだけど……お前、鍛えた?」と質問。「鍛えてます!」と元気に答える濱田だったが、松岡は「やめたほうがいい」とピシャリ。

まさかのダメ出しに濱田が「えー!?」と声を上げると、松岡は「なで肩じゃなくなってきてるのよ」「なんか、いい体になってきちゃってるもん。面白くないじゃん」と指摘する。濱田は「確かに……面白さなくなるのはイヤですね」と反省しつつ、すべての衣装に肩パッドを縫いつけなければならないため、スタッフに手間を取らせるのが「申し訳ないな」と思い、鍛え始めたのだと告白した。

「もったいないな」「お前のキャラはなで肩じゃん?」と説得する松岡は、濱田が最近ギターを練習しているという話を聞き、「大丈夫か? お前、落ちるんじゃねーの、ストラップが」と爆笑。さらに、濱田が英語を勉強していると知り「かっこいい、なで肩のギターの英語。お前も世界に羽ばたこうとしてるんだね」と、何かとなで肩に絡めて話をしていた。濱田を散々いじった松岡だったが、ジャニーズWESTの最新曲「W Trouble」を流し、濱田を喜ばせていた。

濱田が退場したあと、松岡は「なんか最近さ、立て続けにさ、毎回誰か出てるね?」と笑いながら、「一番アタフタするのは後輩のマネジャー」と現場の様子を明かす。そして最後には「なで肩のね、濱田。面白いやつなんで」と、後輩を宣伝する松岡だった。

3週続けて後輩が飛び入り参加し、リスナーも喜んでいた様子。ネット上では「松岡くんとの絡み、面白すぎる!」「次は誰が来るかな〜って期待しちゃう(笑)」など、今後も後輩の出演を心待ちにするファンが続出。来週もまたゲストがやってくるのか……放送を楽しみにしたい。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
吉高由里子、ブルーインパルス横の「もう1機」に疑問 防衛副大臣の答えは...
グラビア界の注目株・北向珠夕、ビキニの胸の隙間にドキッ
グラドル・ぷにたん“パンチラ動画”に大興奮「今夜は寝れないっス」
御伽樒、ピチピチ体操着から“ほぼ生おっぱい”大解放 雑誌グラビアデビュー決定に高まる期待感!
裏素顔が露呈か!? 竹内涼真、共演女優を撃ち抜いた“左曲がり巨根”のジゴロな威力
  • このエントリーをはてなブックマークに追加