原田龍二の妻『HERMES』で購入した結婚指輪を披露「とっても気に入ってます」

原田龍二の妻『HERMES』で購入した結婚指輪を披露「とっても気に入ってます」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2021/11/25

俳優の原田龍二の妻・愛さんが24日に自身のアメブロを更新。ファッションブランド『HERMES(エルメス)』で購入した結婚指輪を披露した。

愛さんは、22日のブログで「神前式を挙げました!!」と説明し、和装姿の原田との2ショットを公開。自身らについて「今まで結婚指輪もなかった」と明かしつつ「ようやく指輪の交換をしました」と報告し「20年目にしてやっと指輪をしようかなと思ってくれたみたいです」とハートマークとともにつづっていた。

この日は、原田について「鹿児島へ行ってます」と報告。原田から結婚指輪をつけた左手の写真が送られてきたことを説明し「お供させてくれたのね 嬉しいな」とコメント。

続けて、結婚指輪の購入については「ドタバタ前日にお買い物へ」と神前式の前日に『HERMES』で購入したことを説明し、「まさかサイズが揃うなんて!!」と驚いた様子でコメント。「2日前に2人で行こうとしたらまさかの臨時休業日だった」といい、翌日に1人で再び来店し「事前に調べてチョイスした中から最終的にパパに選んでもらいました」と明かした。

また「Hマークのはいったリングとっても気に入ってます」と述べ、ショーケースに並んだ指輪の写真を公開。最後に「憧れのお店またお買い物できる日がきますように」と願いをつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵」「幸せですね」「新婚みたいでいいなぁ」などのコメントが寄せられている。

Ameba編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加