交際発表で話題の江野沢愛美「すごくわくわくしている」 アパレルブランドをアピール

交際発表で話題の江野沢愛美「すごくわくわくしている」 アパレルブランドをアピール

  • ENCOUNT
  • 更新日:2022/08/06
No image

イベントに出席した江野沢愛美【写真:ENCOUNT編集部】

アパレルブランド「ARUMDY」をアピール

モデルでタレントの江野沢愛美が6日、自身がディレクターを務めるアパレルブランド「ARUMDY (アルムディー)」の特別先行受注会に登場し、同ブランドをアピールした。

江野沢は小学生のときに芸能界デビュー。現在は「non no」の専属モデルとして活動するほか、ファッションディレクターやショーの出演など多方面で活躍している。7月7日には、2020年に出演したABEMAの恋愛リアリティショー番組「恋愛ドラマな恋がしたい~ Kiss On The Bed~」の共演者・北條慶氏との交際を発表し、大きな話題も集めた。

ブランド名の「ARUMDY」は韓国語で美しいという意味のアルムダプタとLADYをかけた造語。フリーサイズに加えて、トールサイズも展開し、男女ともに楽しめるジェンダーレスアイテムも取りそろえる。

高身長の女性でも楽しめるのがブランドコンセプト。江野沢は「正直、私は身長が高いのがコンプレックスだったんですけど、仕事を続けているうちに20歳くらいになってから自分の身長は武器になるんだなと思ったんです。それから自己肯定感が上がって、身長を生かしたコーディネートをしたいと思っていたんですけど、それでも丈が足りなかったりとか、丈を合わせるとウエストが大きくなったりとか、そういう悩みは常日頃ありました。自分で作ることによって同年代の高身長の女の子に着ていただいたりしているみたいなので、うれしいなという気持ちがあります」と笑顔を見せつつ、「腕がちょっと長いので、袖が足りなかったりすることがあるんですけど、そういったところもカバーしつつ、上品に見えたり、きゃしゃに見えたりと、こまごまとしたポイントを考えてデザインしています」とブランドの説明をしていた。

また江野沢は「おいおいは関西など地方に行って、私が直接出向いてプレゼンできるような場がいくつかあるとうれしいなと思うので、それが今の目標です」と未来を見据えつつ、「今日、ファンの方々に初めて手に取っていただく日なんですが、どんな声をいただけるのかすごくわくわくしています。ブランドが始まったばっかりですが、大きくなることを願って頑張っていきたいと思うので、よかったら応援よろしくお願いします」とアピールしていた。

同ブランドは、19日にストライプインターナショナルより一般販売。高身長でも女性らしい服を楽しみたいという女性のために、自身も173センチと高身長である江野沢がディレクターを務める。

ENCOUNT編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加