★2021年5月の運勢占い★「射手座(いて座)」全体運・恋愛運・仕事運(12星座占い)

★2021年5月の運勢占い★「射手座(いて座)」全体運・恋愛運・仕事運(12星座占い)

  • TOKYO FM
  • 更新日:2021/05/07
No image

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする月間占い「12星座別・2021年(令和3年)5月の運勢占い」。今月の「射手座(いて座)」の運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・夏目みやびさんが占います。射手座(いて座)さんの5月の運勢(全体運、恋愛運、仕事運)は? ワンポイントアドバイスも!

◆射手座(いて座:11月23日~12月21日)

全体運

自分の役割を理解してテキパキと行動する月になりそうです。努力する方向性が見えるため、仕事とプライベートのメリハリも生まれる様子。ときには苦手なこともするようですが、喜んでくれる人がいると、気持ちもスッキリするようです。このような動きを繰り返していくと、周囲からどんどん信頼されることでしょう。

恋愛運

どんな人に対しても人当たりよく振る舞っていると、恋愛運がアップする予感。明るくてムードメーカー的な存在のあなたに心惹かれる人が現れるかも。好きな人には尽くす気持ちを忘れずに。相手が喜びそうなことをおこなってみたり、ちょっとしたプレゼントや差し入れをするのも効果的なようです。

仕事運

信頼関係を得るには焦らないことがポイント。作業などは丁寧におこなったり、挨拶なども怠らないようにしましょう。相手の気持ちを確かめながら、早口にならないように会話を重ねていくのも◎ 昇進のチャンスを引き寄せるコツとなるようです。

ワンポイントアドバイス

過去のものを整理すると◎ クローゼットや押し入れの奥から懐かしいものを見つけるかも。過去に出会った人を思い出したら、連絡をとってみるのもアリ。2人の成長を感じることで、モチベーションが上がるようです。

■監修者プロフィール:夏目みやび(なつめ・みやび)

東京・池袋占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。

Webサイト:https://miyabi.selene-uranai.com/

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加