秋の夜長にほっこりをどうぞ。トルコの猫天使サーパーさん、愛猫を胸に抱いて一緒にあたたかい笑顔を見せていた

秋の夜長にほっこりをどうぞ。トルコの猫天使サーパーさん、愛猫を胸に抱いて一緒にあたたかい笑顔を見せていた

  • カラパイア
  • 更新日:2020/10/28

今週末からは小寒くなってくるみたいだ。人間界が慌てふためいていても、季節はしっかり廻っている。短い秋から冬へ変わろうとしているみたいだ。

そういう夜長にはやっぱりトルコのあの人の動画を見てほしいな。トルコの猫守護天使兼ピアニストのサーパーさんが愛猫のうちの1匹と抱き合う様子を映した動画だよ。

今回は珍しくピアノは演奏していないサーパーさんの様子が映されていた。その胸の上には愛猫の内の一匹であるメラハットさんがちょこん。時々カメラを見て微笑むサーパーさんに対し、メラハットさんはずっとずっとサーパーさんを見つめ続けている。その視線の熱々ぶりときたら、我々がとろけちゃいそうなほどである。

愛猫が甘えてくれるのが嬉しいらしいサーパーさん、にこにこ顔だ

そんな様子をずっとじっと見つめるメラハットさん。

どっからどう見ても相思相愛じゃないのもぅ

目と目で通じ合うとそこからはモフモフいちゃいちゃタイム

こうして、サーパーさんは猫たち一匹一匹をかわいがっているのだろう。どの子を見るサーパーさんの目はこの上なく楽しそうで優しい。

甘えん坊のメラハットさんのための子守唄もあるみたいだよ。

Lullaby for Melahat.. ❤🎹

ピアノを演奏している姿ばかりを紹介してきたけれど、サーパーさんのInstagramYouTubeにはピアノシーン以外の猫との触れ合い動画もたくさん公開されているよ。

written by kokarimushi

※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。

動画・画像が表示されていないときはこちらから

パルモ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加