木村花さん死去 長与千種「悪役を演じただけ」「ありえんぞ、許せない」

木村花さん死去 長与千種「悪役を演じただけ」「ありえんぞ、許せない」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2020/05/28
No image

長与千種

女子プロレス「スターダム」は23日、所属する木村花さんが同日に死去したことを発表した。22歳だった。

訃報を受け、女子プロレス界のレジェンド・長与千種がツイッターを更新。木村さんとのツーショットを掲載し、「花、順番が違うぞ!!花はこれからだったんだぞ 老いた婆より先に行くか?花 平手打ちしたいぞ!バカタレ」と愛情あふれるメッセージを載せた。さらに、「花 泣くに泣けないぞ。いつかまたプロレスしような。まってろよ」とつづった。

また、NETFLIXで配信されている「テラスハウス」にも出演していた木村さんはSNSなどで誹謗中傷を受けていたとされ、抗議と思われるツイートも続々と投稿した。「心がザワザワして苦しい。ありえん ありえん ありえん ありえんぞ、許せない」とし、「SNS書き込みは言葉で人を殺める事ができるツールではないはず。言っておく!!これからの選手 これからのプロレスラーだった。悪役を演じただけ。本当の彼女は礼儀も優しさも兼ね備えた後輩でプロレスラーだったから」と記述。「狂ってるわ。バカタレ」などと悔しさをぶちまけた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
NEWS・手越祐也、処分決定後の“手書きメッセージ”にファン動揺! 「荒野行動」で「今までありがとう」
木村拓哉に「納得できません」と物申したADが有田哲平と『脱力タイムズ』を作るまで――2019年 BEST5
山口もえ、夫・田中裕二の変わった行動を告白 ダウンタウン、坂上忍は「あり得ない」
竹内涼真と三吉彩花の熱愛報道に悲鳴 「春馬の次は涼真か」「羨ましい」
「今週のグラビアニュースBEST5」明太子リップ&たわわF乳美女の圧勝
  • このエントリーをはてなブックマークに追加