フワちゃん、スパッと引退“ももち”嗣永桃子さんへの想い

フワちゃん、スパッと引退“ももち”嗣永桃子さんへの想い

  • ナリナリドットコム
  • 更新日:2022/11/25

タレントのフワちゃん(28歳)が、11月24日に放送された新バラエティ番組「有田哲平の引退TV #0」(ABEMA)に出演。2017年に芸能界を引退した元アイドル、“ももち”こと嗣永桃子さんへの想いを語った。

No image

その他の大きな画像はこちら

きわめて近い将来の“引退”を決意したくりぃむしちゅー・有田哲平が、一緒に引退したほうがいい芸能人に引退勧告をするという、異色のABEMAオリジナルバラエティ番組「有田哲平の引退TV」。ともにMCを務めるタレント・フワちゃんは「有田さんの理想の引退した人、引退像とかあるんですか?」と質問する。

有田は「例えば、上岡龍太郎さん。島田紳助さん。スパッと(引退した)という意味では」と回答。フワちゃんは「私も、ももち(嗣永桃子さん)好きだった。ももちのプロ意識の高さ、本当に憧れてた」と語ると、有田も「ももちもスパッといったね」と同調した。続けてフワちゃんは「引退してからも、ももちが何をやってるのか誰も知らない。ちょっと神秘的じゃないですか? ももちも、引退するときに、街でももちのことを見かけても、話しかけずに、ももちいたなって覚えていてくださいって言ってる」と、嗣永桃子さんへの想いを語ると、有田さんも「カッコいい! ももちって、芸能界イチ可愛いですよってキャラクターで、あんなにインパクトあったのに、パンっと辞めていくのはカッコいい」と共感した。

Narinari.com編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加