え?可愛すぎん?!男性がドギマギする「キスのおねだり」4選

え?可愛すぎん?!男性がドギマギする「キスのおねだり」4選

  • ハウコレ
  • 更新日:2021/02/21
No image

みなさんは好きな彼に、キスをおねだりしたことはありますか?

実は男性は、女性からキスをおねだりされるととっても嬉しくなるようです。

そこで今回は、男性がドギマギする「キスのおねだり」を4つご紹介していきます。

「キスしてほしいなぁ~!」とストレートに言う

ストレートにキスしてほしいことを言葉にしてみる方法です。

これならほとんどの男性が「キスしてほしいんだな♡」と理解して、快くキスしてくれることでしょう。

キスしてほしいときは、ストレートに「キスしてほしい♡」と伝えるのがいいかもしれませんね♪

可愛らしい感じで伝えるのがポイントです。

「んー♡」とキス顔で待っている

キス顔で待っていることで、キスをおねだりする方法です。

目を閉じて唇を突き出している顔に、彼は「たまらなくカワイイ!」と感じてしまうでしょう。

とびきりのキス顔を用意して、彼にキスしてほしいことをアピールしてみてくださいね。

自分からハグをしたあとに、キスをねだる

自分からギュッとハグしてみたあとに、「チュー!」とおねだりする方法も効果的です。

ハグをすることでスキンシップの段階を踏んでいるので、比較的スムーズにキスすることができるでしょう。

ギュっとして甘い雰囲気になった流れを利用して、可愛くキスをおねだりしてみてくださいね。

彼の服の裾を引っ張ってアピール

彼の服の裾を引っ張ってアピールする方法です。

デート中や家でまったりしているときなど、控え目な感じで彼の服の裾を引っ張ってみましょう。

そのときに「チューしよ」と小声でおねだりしてみれば、彼のときめきは止まらなくなってしまうはずです。

ちょっと恥ずかしそうに、健気に伝えるのがポイントです。

男性がドギマギする「キスのおねだり」についてご紹介しました。

彼の喜んでくれそうなキスのおねだり方法を知って、ドキドキするキスを仕掛けてみてくださいね!

(ハウコレ編集部)

ハウコレ_LOVE

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加