北村一輝 マネジャー設立の新事務所へ移籍 会社名はPANDA 「これからは益々、色々な分野に挑戦」

北村一輝 マネジャー設立の新事務所へ移籍 会社名はPANDA 「これからは益々、色々な分野に挑戦」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2022/09/24

俳優の北村一輝(53)が23日、インスタグラムを更新。所属事務所「フロム・ファーストプロダクション」を退社し、マネジャーが立ち上げた「株式会社PANDA」に移籍することを発表した。

No image

北村一輝

北村は「私事ですが この度、担当マネージャーが新たなことにもチャレンジしていきたいという思いから、新会社を設立しました」と報告し「しかも、なんと! 名前が株式会社PANDAです…パンダ? パ? パ? パンダ? う~ん、実に面白い!」と紹介した。

続けて「熟考の末、2022年9月22日付にて 私も株式会社PANDAに移籍することを決めました」と発表。「約25年もの間お世話になりました株式会社フロム・ファーストプロダクションの皆さまには深い感謝の気持ちでいっぱいです。本当に有難うございました。これからは益々、色々な分野に挑戦、チャレンジしていきたいと思っておりますので、更なる応援の程、よろしくお願い致します」とコメントした。

フロム・ファーストプロダクションは、公式サイトで「この度、弊社所属の俳優 北村一輝が2022年9月21日を持ちまして、弊社から株式会社PANDAへ移籍し、活動していくこととなりました事をご報告いたします」と報告。

「弊社所属中に於きましては、ファンおよび関係者の皆様から多くのご声援・ご協力を経て今日迄参りました事、そして限りない愛で、見守ってくださいました事、深く感謝申し上げます」とし、「更なる飛躍を目指し、あらゆる事に挑戦し続ける北村一輝を、弊社も引き続き応援して参りますので、今後とも北村一輝への変わらぬご支援を賜りますよう、何卒お願い申し上げます」と、北村を後押しした。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加