【MLB】大谷翔平がブーイングに“Why?ポーズ” 一発直後のリアクションに米爆笑「面白すぎ」

【MLB】大谷翔平がブーイングに“Why?ポーズ” 一発直後のリアクションに米爆笑「面白すぎ」

  • THE ANSWER
  • 更新日:2021/10/14
No image

エンゼルスの大谷翔平【写真:AP】

今季最終戦、マリナーズファンからのブーイングに反応

米大リーグ・エンゼルスの大谷翔平投手は、今季投打の活躍でMVP最有力候補に挙がっている。3日(日本時間4日)、今季最終戦となった敵地マリナーズ戦では46号ソロを放ったが、ベンチでの仕草に米メディアが注目。敵ファンからブーイングを受け、「なぜ?」というかのようなリアクションをした映像が公開されると、「面白すぎる」などと米ファンからコメントが書き込まれている。

余裕のリアクションを見せた。敵地Tモバイルパークで、初回先頭打者弾となる46号ソロを放った大谷。その後、観客席から見えるところに姿を現すと、ベンチ裏のマリナーズファンからブーイングを受けた。これに大谷は振り返ると、首をかしげながら両手を広げ「Why?」のリアクションを見せた。なんともお茶目だ。

米スポーツ専門局「ESPN」公式インスタグラムは、実際の写真と映像を公開。ポストシーズン進出へ勝つしかなかったマリナーズから一発を放った大谷について「ショウヘイは手に負えない」と文面につづった。

このリアクションが米ファンの爆笑を誘っているようで、コメント欄には「野球界の顔だ」「ショウヘイ、最高だ」「ショウヘイ、面白すぎる」「素晴らしい(笑)」「レジェンドのリアクション」「MJもこんなことしていた」「かっこいい」「このムード良いね」などと反響が寄せられている。(THE ANSWER編集部)

THE ANSWER編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加