BenjaminJasmineから吉永杏菜、成瀬朋香、高松愛莉が卒業

BenjaminJasmineから吉永杏菜、成瀬朋香、高松愛莉が卒業

  • 音楽ナタリー
  • 更新日:2021/02/22

BenjaminJasmineから吉永杏菜、成瀬朋香、高松愛莉が卒業することが発表された。

No image

BenjaminJasmine。下段左から2番目が吉永杏菜、上段右端が成瀬朋香、左端が高松愛莉。

体調不良により活動休止中の吉永と成瀬は現在回復が望めない状況とのことで、本人の意思を尊重して卒業が決定。吉永は「今までBenjaminJasmineとして本気で活動してきましたし、皆さんのことを裏切るようなこともステージで手を抜くようなことも全くしていません。発してきた言葉も全て本心です。本当にファンの皆様1人ひとりが大好きです」、成瀬は「このような日々を送らせていただく中で、自分の将来について悩むことが増えました。それから沢山沢山悩み、何度もマネージャーさんと話し合いを重ねてきました。そして、これからは自分の将来としっかり向き合って、新しい道に進むことを決めました」とそれぞれグループのオフィシャルサイトにメッセージをつづっている。

また高松は自身の方向性を見つめ直し、新しい道へ挑戦したいという思いから卒業することに。「グループの結成当初からグループのコンセプトと自分の目指すアイドル像とのギャップに何度も悩み、次第に私が目指すアイドル像へより近いものへ挑戦したいという思いが強くなっていきました」とその思いを語っている。

卒業に伴い、3月に開催予定だった吉永の生誕祭は中止。3人の卒業公演については追ってアナウンスされる。

音楽ナタリー

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加