鈴木福、TDRに行く予定が中止に「お年玉がまだまだ残ってる...」

鈴木福、TDRに行く予定が中止に「お年玉がまだまだ残ってる...」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2020/11/20
No image

俳優の鈴木福が18日と19日に自身のアメブロを更新。過去に東京ディズニーリゾートを訪れた際の写真を公開した。

18日のブログで鈴木は「ディズニーに行きたくなる頃」というタイトルでブログを更新。「2018年12月のディズニーシーでの写真」と述べ、東京ディズニーシーで撮影した自身の写真を公開。「去年から行けてないから行きたいな~」と本音をつづった。

続けて、19日に公開したブログでは「今日は1年前のディズニーでの写真」と昨年撮影したという東京ディズニーランドでの写真を公開。「ここ2、3年このマイクとサリーのサングラスを毎回かけてます(笑) キャップにこのサングラスかけてる人がいたら僕かもしれません…(笑)」とコメント。

また「今年は卒業ディズニーでお金がなくなる予定だったのに、お年玉がまだまだ残ってる…(笑)」と明かし、「一緒に行く約束をしている友達がいるので、タイミング合わせて行きたいな~」とコメント。最後に「またコロナウイルスが広まっています。みなさん感染対策気をつけましょう!」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「楽しそうだね!」「サングラス、カラフルで可愛い~」「お友達とも行きたいですね」「1日も早く収束してお出かけを楽しめるようになるといいね」などのコメントが寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加