おぎやはぎ、婚約発表の野呂佳代にエール 婚約者は「小綺麗なおじさんだった」

おぎやはぎ、婚約発表の野呂佳代にエール 婚約者は「小綺麗なおじさんだった」

  • しらべぇ
  • 更新日:2020/11/20
No image

18日、生放送の『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』(TBS系)で婚約を発表した元SDN48・野呂佳代

19日深夜放送『木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)ではおぎやはぎ・矢作兼と小木博明が同話題に言及。共演も多い野呂へ2人ならではのエールを贈った。

◼共演経験が多いからこそ

人気バラエティ番組『ゴッドタン』(テレビ東京系)などで共演しているおぎやはぎと野呂。婚約発表を受け、おぎやはぎは「よかったよ野呂さん。結婚できて」と祝福する。

2人は以前から野呂の交際事情は聞いていたが、そのさいに彼氏への不満も吐露していたようだ。「ああでもないこうでもないなんて話してて。『そんな彼氏、別れちまえ』なんて言っていた」と野呂にアドバイスしたと矢作が振り返った。

関連記事:松本人志、57歳になったことを報告 その心境つづった深夜の投稿が話題に

◼矢作は婚約者に対面済み

この矢作らの発言を彼氏に伝えた野呂からは「おぎやはぎさんと劇団ひとりさんにそういうふうに言われたからって、反省してました」と聞いていたと2人は楽しげに語る。

さらに矢作は「この前フジテレビで野呂さん、たまたまいてさ」と野呂と偶然顔を合わせ、声をかけると小声で「後ろにいるのが旦那です」と近づいてきたと告白。野呂の婚約者がフジテレビのディレクターのため、そこで初対面を果たしていたと明かした。

◼結婚へのエール

矢作は「本当、いい人そう。小綺麗なおじさんだった」と野呂の婚約者を解説。これに小木は「いい人そうだった? うまくいってほしいもんなぁ、野呂さんには」と追従する。

その場や『ゴッドタン』の現場で「TBSの生放送で婚約を発表する」と伝えられていたとおぎやはぎは言及、「いい感じの人、いい人を見つけた。野呂さんと合うと思う、おめでとう」と結婚へのエールを贈った。

◼祝福の声が殺到

リスナーからは「野呂佳代結婚の話でなんで溜め息つくんだ」「野呂佳代はYouTuberみたいな人と結婚すると思ってた」と同話題への感想が寄せられていた。

かねてから「おじさん」との交際を公言してきた野呂。婚約発表後は、おぎやはぎだけでなく、有吉弘行ら共演者もSNSで祝福を贈っている。婚約発表に続き、結婚発表がつつがなく行われるよう、ファンも期待しているに違いない。

・合わせて読みたい→ホラン千秋の『バイキング』卒業におぎやはぎが嘆き節 後任者は「嫌なヤツ」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加