本田翼、“ますますキレイになった”噂の真相&変化に迫る

本田翼、“ますますキレイになった”噂の真相&変化に迫る

  • モデルプレス
  • 更新日:2021/02/22

【モデルプレス=2021/02/22】女優でモデルの本田翼が、レギュラーモデルを務める2月26日発売のファッション誌「MORE」4月号の表紙&巻頭特集に登場する。

No image

(写真 : 本田翼(C)MORE2021年4月号/集英社 撮影/柴田フミコ)

【写真】本田翼、“可愛すぎる”JK時代ショットに注目集まる「天使」「雰囲気違う」

◆本田翼、体の変化を明かす

飾らないゆるいムードをまとい、いるだけで周囲をなごやかにするやわらかさをもっている“ばっさー”こと本田。4月号では、表紙とともに巻頭特集「#ほんだのらいく」で、ゆるさの陰に隠されている本田のホントのところを見せている。

現場に現れた本田は、いつものリラックスムードながらも、元気。その秘密は、体にあるようで……。「20代後半に突入してから体重の増減が激しくなって、息をしているだけでも疲れちゃう、っていうくらい疲れやすかったのね。それで、運動して筋肉つけなくちゃって思って。昨年からジムに通うようになって、最低でも週2、可能な時は毎日通ってるよ」とのこと。どおりで、撮影時の動きもキレが違う!?体を鍛えはじめてから、ますますキレイになったと評判なのも頷ける。

さらに、体を鍛え始めてよかったことがあったよう。「何よりも体力がついてとにかく元気になったの!仕事のときも集中力が高まって。体が健康だと気持ちにも余裕ができるのもうれしい」と本田。本誌誌面では、本田本人によるダンスみたいな楽しげなトレーニングポーズも披露している。

美容や運動熱も高まるいっぽうで、やっぱり「おうちが好き」というところは変わらない本田。今回披露してくれた自宅のお気に入りコーナーには、冬のおうち時間を満喫するために、昨年の5月頃から探して準備していたという、こだわりの品の数々が鎮座。居心地のよさに対する妥協は一切ナシなのが本田流。最近はおうちを彩る照明器具やソファなど、気になっているのだそう。

このほか春に向けてのファッションやビューティーのこと、なかなかの腕前を持つ自炊のことなど、知らなかった本田の今がつまった写真とトークで展開する。

◆ジャニーズWESTらが登場

そのほか、同号には、ジャニーズWESTの7人が「ジャニーズWESTと贈る“はんぶんこ”物語。」に登場。また、MORE初登場となるジャニーズJr.・美 少年が“いちご”とともに甘いビジュアルとトークを披露。関西ジャニーズJr.の長尾謙杜(なにわ男子)が「キミが着る、キミと着る、春のカーデ」特集のファッションページにソロで登場する。

ファッション企画では「私たち、可愛いをベースにしたまま大人っぽくなりたい」を大特集。また櫻坂46の守屋茜が登場する眉特集をはじめ「目もとから春の準備でうまくいく3本立てSpecial」のビューティー企画を大特集。春めいてきた、これからの季節にぴったりな情報をたっぷりとお届けする。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加