アンジャ児嶋おすすめの無印良品カレー 人気投票16位も「必ず常備してる」

アンジャ児嶋おすすめの無印良品カレー 人気投票16位も「必ず常備してる」

  • しらべぇ
  • 更新日:2021/09/15
No image

お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉が14日、自身のYouTube動画『児嶋だよ!』を更新。無印良品のレトルトカレーを大人買いしたことを報告し、中でもおすすめの“味”を明かした。

■児嶋は”ムジラー”?

今回の動画で「無印良品で30分以内に1万円を使い切る」との企画に挑戦した児嶋。スタッフから「よく来ます?」と訊ねられると、「めちゃくちゃよく来る」と回答。

自宅では、スリッパや寝具など生活用品のありとあらゆるものを無印で購入しているとし、「うちにあるものほぼ無印なんじゃないかってぐらいめちゃくちゃお世話になっている」とし、無印愛用者を指す”ムジラー”であることを明かす。

【動画】児嶋、カレー以外にも欠かせない生活必需品を紹介

関連記事:いとうあさこ、無印良品でガチ買い物 忖度なしで激推しする商品は…

■無印カレーを大人買い

後日、購入品を披露し、無印の売れ筋商品のひとつレトルトカレー6種類をシリーズ買いしたことを報告。

児嶋家ではよく無印のレトルトカレーを買うといい、奥さんがとくに好きなのはグリーンカレー(350円)だと紹介。すると、ファンからは「先に奥様が好きな物を紹介するところがさすが児嶋さん」と称賛の声があがる。

また動画では無印が公表しているレトルトカレー人気投票ランキング1~5位のほか、児嶋おすすめのカレーを明かした。

■児嶋おすすめのカレーは16位の…

児嶋が大好物だという、クリーミーバターチキンカレー(490円)はランキングでは16位であるものの、「俺の一番のおすすめで、必ず常備してるやつ」と絶賛。

無印の公式サイトによれば、同商品はバターの香りを引き出し、生クリームで濃厚な味わいに仕上げたクリーミーな味わいの素材をしっかり生かしたカレーのこと。

なお、人気商品の「バターチキンカレー」がランキング1位であることを児嶋は「知らなかった」という。

無印のレトルトカレーシリーズについて「これはもうおすすめです。パッと温めて、ササッと面倒くさいなぁって食いたいときにコレ」と改めて太鼓判を押した。

■「カレー食べる動画楽しみ」

さらに動画では、今回購入した無印カレーの実食動画を近日公開すると告知もしている。ファンからは「無印のカレー美味しいですよね」「カレー食べる動画楽しみにしてます!」「バターチキンカレー以外食べたことないので、みなさんの感想がすごく気になります」と共感や期待を寄せる声が多数。

また「ご飯にかけるシリーズをみんなで食べてみてほしいです! 結構美味しくてオススメです!」「個人的にカレーは“ブーパッポン”もおすすめなので、次回行かれた時には是非」と独自の食べ方や今回紹介されなかった味をすすめる声なども散見された。

■無印良品で1万円を「30分以内に使い切る」企画

・合わせて読みたい→無印良品、突然の大幅値上げに悲鳴 家具一式の追加料金に「エグすぎる」の声も

(文/しらべぇ編集部・植野春香

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加